[gtranslate]

6/14 禁断のお部屋猫と窓ガラス

朝はちょっとだけ早めに起きることができて、いよいよ旅の支度。
13時頃にイズミさんと待ち合わせて、名古屋へGO!
久々の2人旅。

20180615-151740.jpg

名古屋に着いて、まっすぐ猫と窓ガラスへ。

着くとオーナー自ら天井の吊用の工事をしてくれていた。

20180615-151539.jpg

20180615-151601.jpg

セッティングしようとしたら、忘れ物に気がつき、急遽ホームセンターへ買い物に出てくれて。
戻ってきたら、たい焼き(^∇^)

20180615-151624.jpg

スイベルをそのまま取り付けられられるようにしてくれた!

20180615-151641.jpg

ばっちり!

20180615-151700.jpg

今日はPAがいないので、音出しも芝居をしながらイズミさんがやってくれた。

文才もあるし、面白いし、歌もアコーディオンもできるし、踊れるし、お店もやってたり、ほんとイズミさんは素晴らしい!

20180615-151823.jpg

そんな方とご一緒できて幸せ。

20180615-151724.jpg

今日もたくさんの方が来てくれた。

20180615-151806.jpg

盛り上がったー。
ステキ女子からコラーゲンとアロマのシップと、そしてヲルガン座のタイツを貢いでもらった!

20180615-151849.jpg

Tシャツも買ってくださった方みんなでお揃い!

20180615-151908.jpg

終わってごはん。
猫窓カレーうますぎ!

20180615-151924.jpg

ギネス生も美味しかったー。

20180615-151944.jpg

楽市楽座の時のジプシー金魚をキリコさんが描いてくれた!

20180615-152005.jpg

と、思ったら萌ちゃんも!

20180615-152020.jpg

みんなみんなステキで嬉しすぎる!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ