[gtranslate]

8/12 福島クダラナ庄助祭り

ちょっと寝苦しかった気もするけど、結局ぐっすり眠って朝。
お風呂借りて、さっぱりしてたら元妹がごはん作ってくれてた。
家族でごはん!美味しい!

20180813-122005.jpg

休みだからのんびりできるはずなのに、早く起きて、しかも駅まで車で送ってもらって、電車がでるまでお見送りしてくれて。

20180813-122022.jpg

嬉しすぎる。

20180813-122137.jpg

そして一人福島へ。
駅に着いてまっすぐAS SOON ASへ。
なんだかんだ支度してたらもう開演時間。
そして開場。
二番手で出番。
割とたくさんの方が来てくれてて嬉しかった。
40分ノンストップで動いた。
差し入れもいただいたり、物販も買ってもらったり。
ありがたかったー。

20180813-122156.jpg

終わってしばらくしてこけしカラオケの審査員。
ちょっと時間があったので、パンダ小屋へ。
ブラウンノーズの演奏をちょっとだけのぞいて、広場へ。

20180813-122212.jpg

炎天下の中、こけしカラオケ。
グダグダだったけど、みんな面白かったといってくれたのでよかった。

20180813-122247.jpg

そしてカレー。

美味しい。

20180813-122230.jpg

一度AS SOON ASに戻って荷物をまとめて、広場で盆踊りをみる。

20180813-122309.jpg

20180813-122541.jpg

20180813-122601.jpg

そのうちに夜が更けて、新幹線で帰った。
一日落ち着くところがなく割と帰りはぐったりだった。
昨日のラストラーダでのライブ。

20180813-122618.jpg

20180813-122630.jpg

確かにここに清野さんがいた。

20180813-122645.jpg

割と最近はそういうこと信じないんだけど、なんだかこの日は泣けた。

20180813-122658.jpg

また行こうと心から思った。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ