[gtranslate]

9/8 #星の王子さま 稽古、仁光の受難DVD発売記念パーティー

13時から星の王子さまお稽古。

もうこの5人衆が自由過ぎて、この人間国宝みたいな方々の中にいられるのが光栄すぎる。

20180909-141108.jpg

20180909-141130.jpg

是非観に来て欲しい。

個人的には奴婢訓の時もそうだが、ステキなダンサーさんの身体づくりを目の当たりに出来て、それを共有出来るのが楽しい。

そのあと、映画仁光の受難DVD発売記念パーティーへ。

20180909-141206.jpg

撮影はもう6年前なんだなぁ…。

私は撮影も途中からの参加なのだが、本当にみんな仲良くしてくれて、久しぶりのみんななのに、そこまで久しぶりに感じないし、定期的に会ってるからか、みんな変わらないよねーって思う。

でも撮影の時の写真をみると、やっぱりみんな変わってはいる。

20180909-141221.jpg

監督的にはこのDVDの発売で一区切りといったところで、今後はもうこうやって集まることはなくなるかも?!な感じだったが、みんなやっぱりまた定期的に集まりたいねってことで、また同窓会しましょうとの全員一致意見だった。

20180909-141238.jpg

私も後からの撮影参加だったが、私が紹介したレイナさんはもっと後から。

繋がって嬉しいし、レイナさんとも15年くらいかな、そんな長い付き合いなのが嬉しい。

20180909-141251.jpg

みんなそれぞれで進んでいて、それが嬉しい。

20180909-141304.jpg

ホクホクしつつ余韻を楽しみつつ帰宅。

20180909-141318.jpg

帰ったらうちには天使がいて。

20180909-141332.jpg

20180909-141346.jpg

興奮もさめやらず、ちょっと夜更かし。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ