[gtranslate]

9/12 SM神社祭

朝起きてもまだ頭痛がした。

こういう時は無理せず頭痛薬をのむ。

しばらくすると頭痛が治まってきた。

頭痛がしている時は何もやる気がおこらないのに、頭痛が治ると急にあれしたいこれしたいとなる。

20180913-080954.jpg

それでも頭痛持ちには変わりないので、無理せずのんびり過ごす。

20180913-081013.jpg

家で先日倖田さんに誕生日プレゼントでいただいたフットマッサージ機を使う。

20180913-081028.jpg

やばい気持ちいい。

20180913-081043.jpg

頂き物のチューブのり。

のりのハバネロ。旨辛。

20180913-081057.jpg

そして今日はこれもだいぶ前にいただいた歌舞伎町ボクサーパンツ。

というか、かなりヘビロテしていたりするw

20180913-081330.jpg

SM神社祭へ。

かけつけでロウソクとバッチを購入。

20180913-081114.jpg

ショーはGTSM。

昨日吊りの場所を決めたので、悠々とやらせていただけた。

かなり皆さんに盛り上げていただけて、ありがたかった。

20180913-081142.jpg

20180913-081156.jpg

20180913-081211.jpg

20180913-081224.jpg

20180913-081238.jpg

20180913-081251.jpg

個人的にはこの髪型でこの演目をするのがかなりあがる。

川崎でもやろうかなー。

癒しグッズいただいた。

脚のリフレッシュシート、切れてたので嬉しい。

20180913-081309.jpg

韓国のお土産のラーメンとSM神社祭の粗品。

こういうレトルト食品も何気に嬉しい。

20180913-081351.jpg

SM神社祭での楽しみの1つはこちら。

必ず整体をやってもらう。

20180913-081410.jpg

進行がスムーズだったので、珍しくラストまでいられた。

20180913-081424.jpg

流血ブリザードTシャツにコヤヒロカさんのタイツ。

20180913-081453.jpg

来年も9/12にやるらしいよ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ