[gtranslate]

10/13 #ドラ美保 萩玉ネギ畑

昨晩はなぜか防府のホテルが全滅で印度洋泊。

寝るとこではないので寝心地はよいとは言えなかったが、それでもぐっすり眠れた。

お昼前に起きて、荷造りとかして。

13時半より早く、今日のライブの主催の岡田さんが迎えに来てくれた。

行く途中にコンビニでもう使わない荷物を宅急便で送る。

山口駅で一楽さんと合流。

そこから車で萩へ。

途中一楽さんに、明日どうするー?と聞かれる。

観光でもしようかと言われてたので何も予定は入れてなくて、まあ適当に、と答えると、帰りどうしよっかねー、明日オレ朝から予定があって…と言ってて、れれれ?と。

萩に泊まってもいいけど、明日車がないんよね、それなら山口駅近辺のホテルに泊まった方が…えー?!そう早く知ってたら自分で早めにホテル探してとったのにー!!と思ったけど後の祭り、土曜日でどこもかしこも満室。

ちなみに萩に泊まるとしたらどこなんですか?と聞くと、ライブハウスの上に寝られると言われ、えっと、お風呂は…。

昨日も防府でホテルとれず印度洋に寝たので、さすがに2日連続シャワー浴びないのは女子的に^^;

結局萩にゲストハウスあったので、そこを予約した。

で、朝は玉ネギ畑の店長マメヨさんが送ってくれるとのことで、ひと段落。

安心して玉ネギ畑に到着。

わーわーロケーションー!

テンション上がりまくり!

20181014-124020.jpg

そして会場に入ると…あれれ?

吊れる場所がない…。

一楽さんに吊れる吊れるって言われたからシルク持って来たのにー!!

しかもシルク用の衣装しか持ってきてない…。

一難去ってまた一難。

でもこうなるとなんだか楽しくなってきた。

意地でもなんとかしようと思い、もうヤケクソで外に出る。

あ!ここ吊れるよ!

20181014-124044.jpg

ジャーン。

20181014-124059.jpg

なんと一楽さんがドラムを叩いて外でやることにしたw

うはー、楽しい!

一楽さんとのツアーは思いがけぬトラブルが多くて、それも楽しみの一つになってきたw

最近は思いがけぬことも想定内になってきている。

これは病みつきになるよねーww

そして私も鍛えられているw

ごはん食べにいこーと隣のお店へ。

私はホルモンうどん。

なんと味噌味。

20181014-124200.jpg

そしてかき氷!

20181014-124219.jpg

でかーい!

うれしー!

20181014-124234.jpg

一楽さんも悪いと思ったらしく、ごはんご馳走してくれた♪

いいのにー。

玉ネギ畑に戻るとこんな外に布が吊るさっててなんか面白い。

20181014-124255.jpg

うける。

20181014-124314.jpg

そしてこちらでリハ。

20181014-124337.jpg

ステージの上に控え室があって、そこで支度しようと上がると、やぎさんがこんなのくれた。

パクチー風呂の素!

わーわー、またまたテンション上がる!

20181014-142353.jpg

支度してると開演!

モジュラーの野太い音が響いてくる。

これも千差万別で面白い。

そしてドラ☆美保出番。

しばらくセッティングがあって、その後、一楽さんがセッティング終わったのでじゃあみんな外へ!と外に出る。

まずはシンプルなドラムとエアリアルシルク。

20181014-125438.jpg

幅が狭いので避けつつな感じだったけど、やっぱり外はいいなー!

20181014-125511.jpg

20181014-125541.jpg

20181014-142824.jpg

20181014-142850.jpg

最後一楽さんがドラムを投げると、次は会場内へ。

レーザーと舞と私(部屋とワイシャツと私風)。

20181014-125602.jpg

20181014-142959.jpg

20181014-143014.jpg

20181014-143029.jpg

20181014-143043.jpg

20181014-143057.jpg

あっという間ー!

終わって物販やったりみんなと話ししたりして、ひと段落ついて片付けして打ち上げへ!

ノーサイドというメキシコ料理風な居酒屋さん。

20181014-125642.jpg

20181014-125701.jpg

20181014-125717.jpg

美味しかった!

そしてオシャンティなゲストハウス泊まりでぐっすり^^

さてさてりりみほといかずごけのステキなフライヤーを飯田華子さんが作ってくれたよ。

20181014-134302.jpg

デリシャス!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ