[gtranslate]

10/15 #新橋過激団 他

日中は久しぶりのエアリアルシルクレッスン。

ステージだとどうしても出来る技が限られるので、レッスンは出来ても出来なくても色んな技に挑戦できて楽しい^^

もちろんできるともっと嬉しい。

20181016-124904.jpg

20181016-124924.jpg

20181016-124942.jpg

20181016-124956.jpg

20181016-125012.jpg

レッスンで出来たとしても、それをスムーズに出来るかとか高さとか考えると、なかなか色んな技は出来なかったりするけど、出来る技やそれをやるための技量はどんどん増やしていきたいと思う。
Click to view video.
帰りに接骨院へ。

川崎でちょっと痛めたっぽい膝のケアをしてもらった。

帰りにご飯も食べた。

20181016-125128.jpg

一度帰って支度して、二子玉川ジェミニへ。

化粧とかしつつ、リハもする。

ジェミニはびっくりするくらい音がよくて、歌ってても踊ってても気持ち良い。

気がつくと開場。

今日はいくつか衣装を持ってきた。

はじめはこちら。

20181016-125149.jpg

これは出番なかった衣装w

20181016-125209.jpg

これはラスト。

20181016-125227.jpg

みにきてくださった方にも感謝。

20181016-125248.jpg

20181016-125305.jpg

いつもありがとうございます!

20181016-125324.jpg

新しいメンバーもめちゃ素敵で、やっぱりダディさんすごいなーと思った。

20181016-125342.jpg

みてるかたにもほんと楽しいって言ってもらえてほんと嬉しい。

20181016-125359.jpg

実はなんだか今日は気分が落ち気味だったんだけど、私をみたいと来てくれる方がいるってことがやっぱり胸熱で、その人達に生かされてるなぁと、電車のりこして歩く夜風の中思った。

20181016-125425.jpg

そして定番のこちら。

20181016-125439.jpg

20181016-125453.jpg

さて年末は、またお祭りがありますよー!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ