[gtranslate]

1/23 新橋過激団

やりたいなーって時にエアリアルシルクのクラスが合わなくてもどかしい毎日。

でもやりたいけど出来ないなんてのがもしかしたらよいのかも?

しかし2月は全然出来ないかもだし、出国前にたくさんやっておきたいなぁ。

というのも今日も早起き出来たらレッスン行こうと思ってたけど、到底無理で、布団とお友達してた。

日中は留学の最終ガイダンス。

2時間弱たっぷり説明を受けてきた。

これが終わったら支度を始めようかなと思ったけど、まだしばらく取りかかれないかなぁ。

20190124-121849.jpg

夜は新橋過激団。

ダディさんは不在だが、チェックは入っている。

来てくださった皆様ありがとうございました!

20190124-121904.jpg

プレイルームの宣伝もバッチリ!

20190124-121921.jpg

新橋過激団はお客様がたがいつも優しくてありがたい。

こんなやりたい放題な私を受け入れてくれる。

20190124-121937.jpg

喉がヤバくてキツイなって時もあったけど、みんなの助けと過激団ながらの勢いで乗り切った。

20190124-121952.jpg

ここで学ぶことは多い。

20190124-122007.jpg

もっともっと絆を深めていきたいと思う。

20190124-122020.jpg

新生新橋過激団!!

20190124-122037.jpg

今後ともよろしくお願いします。

そしてそしていろんな方から留学の励ましをいただいております。

20190124-122249.jpg

家に着いていよいよシルクの洗濯をしようと洗濯機回して乾燥機かけにコインランドリーに向かったら閉まってた。

勝手にコインランドリーは24時間営業だと思ってました^^;

取り急ぎ部屋干し…。

20190124-122234.jpg

米山さんに広島で撮っていただいた写真、ちゃんと色んな写真がまとまったら一つの写真集にしようかなと考えていたのですが、急遽作ることにしました。

20190124-122054.jpg

カープの赤と遊郭の女でタイトルは紅遊女。

20190124-122111.jpg

限定34冊一部2000。

トロント行った時にアメリカで自吊のワークショップやることになるかもしれなくて、色々道具とか調べてた。

基本登山用品を使っている。

こちらはスイベル。

回転させるやつ。

こんなに小さいのに5000円くらいするんだよねー。

20190124-122129.jpg

カラビナ。

これはパカパカ開くタイプ。

ショー中に動きの中で使用する時にこの方がよい。

あと、この形のが落ちにくい。

20190124-122143.jpg

こちらもカラビナ。

こちらは半回転して開いて、取り付けると自動でロックされる。

吊床など絶対にショーの間外したくないところに使う。

カラビナはどちらも1500〜3000円くらい。

基本荷重の強度の表示が2Nとかそれ以上だと安心。

20190124-122157.jpg

そしてスリング。

吊床に使う。

こちら登山では命綱になるもの。

本当は黒っぽい方がよいんだけど、登山用品なので目立ってなんぼなので、なかなか黒いのはない。

20190124-122211.jpg

どれも消耗品で、定期的に変えた方がよいと言われているけど、未だに替え時がわからず。

あと、金具類はガチャンと落とすとか粗雑に扱うのはNGです。

って誰に言ってるのかわからないけど、なんとなく徒然に書いてしまいましたw

さて、今日も宣伝します。

映画プレイルームもっと、モットアンコール上映!

2/16〜21シネマート新宿にて。

レイトショーです!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ