[gtranslate]

10/12 エアリアルシルクレッスン、歯医者、新宿新人SM発表会

13時から久々にエアリアルシルクのレッスンへ。

20171013-153331.jpg

1時間の間にガツガツスパルタに詰め込んでくれたけど、すごく勉強になった!

なるほどと思うことがたくさん。

でも実際やるとできなくて、だからもっとやらないとなぁ。

そして移動途中でお昼ごはん。

20171013-153344.jpg

ガツガツ食べて歯医者へ。

治療が終わって、検診へ。

噛み合わせも悪くない。

早く終わってシアターPOOへ。

なんとなく久々に来た感。

クンニクマンさんがきて、ユンケルくれた♪

20171013-153358.jpg

化粧をして。

まりいさんも来てくれて、リリミホのライブのチケットもらって。

20171013-153411.jpg

11/4と印刷ミスがあったけど、本当は11/14です。

直前まで理子さんと打ち合わせ。 

出番前の写真。

理子さん、緊張で吐きそうだったらしい。

20171013-153423.jpg

このショーは前回ジャックローズでの発表会以来。

それから一度も手合わせなどしていなかった。

20171013-153441.jpg

でもさすが理子さん、普段から人前に出ている人は違う。

かっこよかったし、前回よりも格段にスムーズだった。

いつものおじいちゃんから。

20171013-153452.jpg

ショーの様子をまりいさんが撮ってくれた。

20171013-153514.jpg

理子さんかっこいい。

20171013-153531.jpg

20171013-153546.jpg

縄がスムーズ!

20171013-153618.jpg

ちょっとトラブルもあったけど、なんてことはない。

20171013-153633.jpg

企画してくれた格子戸さん、まりいさんに感謝。

20171013-153646.jpg

来てくださったみなさん、出演されたみなさんにも感謝。

20171013-153754.jpg

理子さんの写真集買ったー!

そして帰り道に代々木上原へ。

20171013-153805.jpg

PALという鉄板焼き屋さん。

20171013-153817.jpg

焼きポテトサラダ。

20171013-153829.jpg

ウニホーレン。

20171013-153840.jpg

ヒレステーキ。

20171013-153851.jpg

広島風お好み焼き。

美味しかった!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ