[gtranslate]

4/17 Dirty Night 高円寺パンディット

台湾から帰ったばかりだというのに翌日から朝練!
起きるのはしんどくて予約入れたのを後悔しかけたけど、やったら楽しかった。
ストレッチを長めにやるのがよい。

20190418-075358.jpg

20190418-075411.jpg

かなり久しぶりに来たので生徒さんも違う方々だったし、ルーティンも変わっていた。
出来ないことが多いけど、出来るようにしたいなぁと思った。
たっぷりやってグッタリしてハラペコであほんだらへ。

20190418-093910.jpg

ついつい。

20190418-093923.jpg

牛スジうまし。

20190418-093936.jpg

閻魔大王の地獄辛阿保豆腐。
からうま。

20190418-093948.jpg

そしてシンプルなお好み焼きが食べたくて。
その後英会話スクールへ。
あほんだらに行ってお腹いっぱいって話をしたら、先生にウケたw
帰りに接骨院へ。
新しい先生が配属になってた。
とても丁寧にやってもらった。
しかし身体がだるくてだるくて帰ってから少し仮眠。
起きて出番に間に合うように出かける。
初めての高円寺パンディット。
店長の奥野さんと会えたのが本当に嬉しい。
そして今日の客層もわからずバニーちゃん。

20190418-094005.jpg

20190418-094016.jpg

うちのお客様方は誰も来ていなかった(涙)

20190418-094131.jpg

久しぶりな方々ばかりで、会えてよかったなぁ。

20190418-183220.jpg

トークは二人で50分。

20190418-183232.jpg

長いかなぁと思ったけどあっという間だった。
そしてその後緊縛ライブ20分。

20190418-183247.jpg

福間さん、何気に好きなのでした^ ^

20190418-183333.jpg

その後打ち上げ。
またパンディット出たいなー。

20190418-183352.jpg

米山さん撮影のラムちゃんセーラー服バージョン。

20190418-183404.jpg

浮いてる?!

20190418-183439.jpg

さていよいよ4/19、千葉栄町エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス!

二回あるので是非に!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ