[gtranslate]

最近の出来事~!

書きたいことが溜まりすぎて大変じゃーっ

何気に年末年始、久しぶりにプライベートが充実した日々でした

まず、年末は

リーグの方たちと

屋形船忘年会ーっ

屋形船初体験完全に楽しんでます(笑)

ちなみにシラフです


リーグ3人娘組でぱしゃり

真ん中:村山文佳プロ

右:秋山希望さん(あきやま きみ)

きみさんは、サースポーボウラー

強くて

優しくて、可愛い、お姉さんです(*´∇`*)

そんなきみさんと私のダブルスチャレンジがなんと、近くにありますーっ

2/1 (日)

フジボウルさん

(入間市にあるボウリング場です)

でダブルスチャレンジ開催~

(お問い合わせはフジボウルさんへ!)

是非ともご参加お願いします!

(いとも、容易く行われる宣伝行為、、、!(笑))

さて、

屋形船からみる夜景本当に綺麗でした

終止テンション上がりぱっなし

いぇーいっ

そして大晦日、、は、、!

行ってきましたー( 〃▽〃)

カウンドタウンディズニー

りりこちゃんが、見事に当ててくれたありがとう~!中々チケット当たらないんだよぉ~!

三時間並んだ年越しそば、、!メニュー

普通に凄くおいしくて、並んだかいがありました

りりこちゃんと最高の年明けを迎えたよ

ありがとう!りりこちゃん!

ディズニー好きで、のりがよく、いつも笑顔なりりたん、、

そんなりりちゃんが出演する舞台がコレダァァ!!!

以下転載

TABプロダクションエクストラスクラス公演 VOL.3

『ほほえみ』

作:藤原光

演出:エクストラクラス

監修:右近健一(劇団☆新感線)、井上麗花

2015年3月7日(土)・8日(日)

中野 劇場HOPE

このお話は「3つ」の物語が、時に重なり合い、時にすれ違いながら進んでいくオムニバスです。夢を追いかける人、夢をあきらめた人、夢をかなえようとする人。それぞれがそれぞれの「想い」を心に秘めながら、同じ「時間」の中で奏でてゆく、3つのストーリー。素敵な人が隣にいる時…浪漫を感じた時…奇跡を目にした時…人は見たことのない「微笑み」を浮かべます。少し不思議で、少し胡散臭くて、少し暖かな3つのお話。最高の「ほほえみ」をあなたに向けて、お届けします。

【日時】

2015年

3月7日(土)14:00 / 19:00

8日(日)12:00 / 16:00

【会場】中野 劇場HOPE(〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22-8)

【出演】内田りりこ、襟川麻衣子、大川ゆず香、大久保貴、豊田友香、中山征俊、西森千豊、馳川てるや、原口馨、藤原光、山本和広、瑳倉

【チケット】※2015年1月初旬発売前

売2500円 当日3000円■TABプロダクションオンラインオーダーhttp://www.tab-pro.co.jp/order/■コリッチ受付https://ticket.corich.jp/apply/59794/

(いとも容易く行われry)

宣伝ってイイネ

ではではー!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 充実の年末年始だったみたいだね。
    あ~船酔いする(^_^;)

  2. けあき姫 こんにちは。
    写真満載のブログ更新、ありがとうございます。
    お民さんはしらふだったんですね!
    しらふでお民さんになれちゃうプロボウラーはあなたしかいません!
    けあきワールド全開ですね!
    あ、全壊か。
    希望さんとのツーショット、素晴らしい笑顔です!
    ボウリング場での笑顔とも違っていいなぁ〜って見とれてしまいます。
    カウントダウンの抽選当たっちゃうなんてりりこさん強運の持ち主ですね。
    舞台も成功すること間違いなしでしょう。
    けあき姫もその強運のおすそ分けで素晴らしい一年を過ごしてください。
    期待してますよ!
    自分もけあき姫のご活躍に刺激を受けて自分のボウリングが表現できるよう頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)プロフィール

プロフィール画像

渡辺けあき(わたなべけあき)
身長:165cm
生年月日:1992年8月28日
血液型:O型
出身地:栃木県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カレンダー

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)アーカイブス

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カテゴリー

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)QRコード

ブログモバイル版

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/watanabe_keaki/

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)最近の記事

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)ランキング