[gtranslate]

ずっと行きたかったの、、!(趣味全壊)

秋葉原、、、

・゜・(つД`)・゜・

ほこてん!!ほこてん!!ほこてん!!

卒論も終わったし、大会がシーズンオフに入ったし、ずっと、行きたかったことろへ行ってきました( 〃▽〃)

そして、

念願の初メイド喫茶、、(;_;)

 

メイドさん可愛ゆす、、

ツインテールメイドさんが多かったです!!

ツインテールはやっぱり最高だったと再確認。

そして、ツインテールは自分でするより、見るのに限りますね、、、( 〃▽〃)ねね!!

 

そして、秋葉原での戦利品、、!!

可愛すぎて思わず買った、、

カードキャプターさくらグッズ

そしてそして、、夜からは、、

いって来ました!

進撃の巨人展、、!!

素晴らしかった!!

巨人展のアトラクションの一つだった360度シアターを今回初めて体験したんですけど、、

(「エレンたちと一緒に、壁に空いた穴を塞ぐミッションに挑む」という設定のシミュレーション映像)

まるで、あの進撃の巨人の世界に入り込んだような臨場感を感じることが出来ました!!

これが、、仮想世界!!!

いやー110分並んだかいがあった(笑)

巨人展も色々な工夫が、凝らされていて、大満足!!!

いってよかった~と思えるイベントで

した!

等身大、、巨人とパシャリ

最後に今回の、趣味全開ぶらり旅、

随行者の弟とパシャリ(笑)

ありがとう、、弟よ、、!!!

 

ではでは(*^^*)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メイドカフェは去年の秋に行きました。人生初!
    「ドリーミン」というお店でした。w(゜o゜)w
    ライブが面白かったです。
    それから「進撃の巨人」好きなんですか?
    テレビ番組(CSテレ朝)で放映されてます。最近知りました。

  2. けあき姫こんにちは。

    全壊ですかぁ。
    いつもながらけあき姫のセンスには驚かされます。
    (むむ?もしやただの変換ミス?でも、逆にそれくらい目一杯楽しんでる感が伝わってきて いいですね。)
    今日で2014年も終わりですね。
    自分は昨日、打ち納めしました。
    この時期は、ボウリング場も活況を呈していて、いつもこれくらいお客さんで溢れていたらいいのになぁなんて思いながら6ゲームで終了。
    打ち納めだからもう少し打ちたかったけど順番待ちの学生達に譲りました。
    今年は大学生ボウラー最終年で、大変だったと思いますが、日本で初めて開催されたザ・コーポレートゲームズでの活躍も有りましたし、来年以降に繋がる1年だったのではないでしょうか?
    2015年がけあき姫は勿論、全ての人にとって良い年でありますように。

    * 送信ボタンの位置がコメント欄もすぐ下にあるので、誤って途中で送信ボタンを押してしまいました。ガックシ…。なので、改めて書き直しを送りました。すいませんでした。

  3. ”ずっと、行きたかったことろへ”

    ことろってwww

    しかし、同行者は弟か・・・(^_^;)

  4. 羽根伸ばしてますね~
    いいコトです。
    気分転換、やりたい事やっちゃいましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)プロフィール

プロフィール画像

渡辺けあき(わたなべけあき)
身長:165cm
生年月日:1992年8月28日
血液型:O型
出身地:栃木県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)アーカイブス

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)カテゴリー

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)QRコード

ブログモバイル版

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/watanabe_keaki/

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)最近の記事

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)

渡辺けあき|わたなべけあき(プロボウラー)ランキング