[gtranslate]

GOLDIVIN

またまた久しぶりの書き込みになります。

このところとても忙しくなかなかブログまで手が回りませんでした。

まずは言い訳、、、

そしてそしてフェンスのアルバム完成いたしましたっ!!

うれしい〜























早い人は今日届いているようですね。

17枚目のアルバムGOLDIVINいい音してますよ〜

ギンギンのロック!ロック!ロック!たくさんの人に聴いてもらいたいです。

先週も今週もリハーサルで頭の中はGOLDIVINだらけ、髪の毛もGOLDIVIN??

今週末には渋谷REXでライブです。

やること満載でパニックになりそう、、、

気合い入れてがんばりまーす。

みんな予習してきてね!

REXで会いましょう。。。

コメント (8件)

  1. ライブ楽しみにしてます!!

  2. これまで、フェンスで今回ほどわたるさんのコーラス(いや、ヴォーカルと言ってもいい)が前面に出ているアルバムがあったでしょうか。

    いつまでもフェンスがこんなに尖ったロックをやっていてくれることに感謝!!

    ずっとついていきます!

  3. 昨日届きました!
    ジャケットも曲も超かっこいいし、鳥肌立ちました! ライブには参加できないけど、ツアー楽しんでください!

  4. GOLDIVIN、今日の午前中に届いてからずっと聴いてます。DVDも見ました。

    しばらくはGOLDIVINに染まる日々になりそうです。

    渋谷ライブ当日の天気は雨みたいですが、晴れるといいですね!

  5. 無事届きました。今、DVDを観てます。明日から、ヘビロテです。

  6. 明日ぐらいには届くかな〜 NEW ALBUM楽しみ~ ライブ行くまでには しっかりと復習しておかなくちゃね(^з^)-☆

  7. 今日届いてました!
    今聞いてます♪
    カッコイイ!!!

    DVDも拝見しました。
    撮影風景が垣間見れて面白いですね。

    初日まで何回も何回も聞き込んで参加しまーす。\(^o^)/

  8. 早速聞きました〜!
    超カッコ良かったです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー