[gtranslate]

気がつけば春じゃん

先週、山田わたるスカッシュスクール無事に終えました。

ほっとしてるところですが全身筋肉痛です!!いたたたっ。

15名前後のマンツーマンは毎度大変、、、

回を重ねるごとに皆さん上達し驚いているんですが上達したなりに打ち込まれると我も大変です。

スカッシュに慣れたせいなのかその後の打ち上げ時は皆さん元気でリラックスしていましたね。

最初のころはスカッシュに疲れ切って打ち上げでの会話も弾まずに終えました、中には眠いと言ってた人もいたり、、、

今回も楽しいひとときでした。

遠いところから来た方もいらっしゃってご苦労様。

折をみてまた開催できればと思います!

写真 1

 

また先週は6月に行われるDIGITAGLAMMY SHOWの告知チラシ等をフレーズ会員の方々に送るとのことで発送のお手伝いをされてもらいました。

いち早く送りたいミッションだったので加勢しました。

我の担当はチラシの袋入です、、、当りでました?? 嘘です!

会員の方々お手元に届いたでしょうか??

IMG_2580

コツコツやってま〜す、、、笑

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スカッシュスクール、お疲れ様でした。そしてチラシの封入まで!Σ( ̄□ ̄;)当たりが出ると嬉しいです(笑)そろそろ6/7のDISCO HARDAYZライブの告知もして下さいね、受付始まってますよ♪

  2. お疲れ様でした。若干 筋肉痛が残ってます…。 マンツーマンでの試合では、ここイチの集中を出せたせいか(?) ラリーを続ける事が出来、疲れ果てました(>人<;)
    度々 参加したいのですが、地方組みにはツライ…。でも また参加したいですね。おそらく一年に一度のペースになるかも しれませんが(^◇^;)
    今度は6月のライブ行きま~す( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー