[gtranslate]

真琴会潜入ルポ(吉村はるか)

7月23日は、第一回真琴会vol.4にゲストとして参加させていただきました!

知る人ぞ知る真琴ファンの私としては、「これまた真琴さんと仲良くなるチャーーーンスっ!!」と思って、ほとんどファンの一人として(笑)参加させてもらいました(^^;)

先輩真琴ファンの皆様は、真琴シャツや真琴カラーのスマホケースで、全身紫色でキメていらっしゃいました(☆o☆)
さ、さすが・・・!!(@_@)

真琴さんは、会場となった小岩のお好み焼きおっこんに来る道中、野良猫の抗争に巻き込まれたらしく、少し遅れての登場でしたので、
真琴さんをどうやって迎えようか〜と考えてたところに、真琴さん登場!!

最近日に日に美しさを増す真琴さんに、皆メロメロメロンです!!
→こんな感じ・・・(〃ω〃) (≧∇≦)(〃д〃)(>▽<)ヽ(〃^・^〃)ノ

いつも通りほんわかした真琴さんを囲み、まったりムードで皆さんと楽しくお話ししました^^
去年真琴さんがフィラデルフィアで行われた試合に参戦された時のビデオも見ながら、プロレスの話に花が咲きました(^0^)

真琴さんの愛用品をかけたじゃんけん大会では、私もちゃっかり参加したのですが、第1試合であえなく敗退となりました。。。
本当に残念。。。次はじゃんけんを鍛えて出直してきますよ!!!!

ちなみに、広島お好み焼きは焼きそば入りでかなーーーりおいしかったです!!
外はカリッと、中はもちもちって感じでした♪(違ってたらごめんなさい。。私にはそんな気がしました)
でも、大食漢の私にはちょっと量が少なかったかも。。。です(>_<)
真琴さんとゆっくりお話ができる真琴会、真琴ファンの皆様には超オススメです!!!
私もまた参加したーーーいです♪♪♪ (*^o^*)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー