[gtranslate]

オススメのお店(小林 香萌)

おはこんにちばんは!!!!

小林さんちの香萌さんです!

最近はめっきり寒くなりましたね~
なんてったってもう12月ですからね!

学生はそろそろ冬休みの準備で忙しいんじゃないでしょうか?(  ̄▽ ̄)いいなー

寒い冬には鍋やシチュー、おでん!あったかい食べ物が恋しいですよね!

そこでオススメのお店があります!
西新井にある、『原始炭焼 いろり家』さん!!

ここは毎月ポスターを貼らせてもらっていて、店長さんも凄く人当たりの良い感じの良い人で、お料理も美味しいです!!!

この間、12月のポスターを貼らせてもらいに行ったら、店長さんがお休みで若い男の店員さんが対応してくれました!

店員さん『11月のポスター貼ってあったじゃないですか、そこに自分の知り合いが載ってたんですよねー!』

私『え!?マジすか!誰ですか?』

…まぁ、だいたいお察しおただけたかと思いますが、黒潮二郎選手の中学の後輩だそうです!

DQNの毒牙にヤられる前に阻止できてよかったです!(–;)フゥ…

本当に美味しくてオススメなので是非食べに行ってみてくださいo(^o^)o

年忘れクズプロ祭りもなんとか終え、今年残すは12月27日WNC後楽園ホール大会!!!

チケットのお取り置きはまだ受け付けております!
各選手、各練習生、事務所(0364071061)までお問い合わせ下さい\(^^)/

今年も残すところあと僅か!!

最近、ノロウィルスや気管支炎など、いろんな病気が流行っているので体調管理には気を付けましょう!!!


それではっ
おさらばブギウギ( v^-゜)♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー