[gtranslate]

世界のTAKIDASHIまた現る!!(吉村はるか)

こ、こんにちは~~~m(_ _)m

みなさん、今度の12/27後楽園大会の6人タッグで、リン・バイロン選手が横綱の曙選手と戦うことはご存知ですか!?

そこで、今日西調布アリーナでリン・バイロン選手の横綱対策大特訓が行われました。

リン選手に絶対に勝っていただきたいので、若手の選手の方や私たち練習生も、リン選手のため、その特訓に協力させていただきました!! 

そこで、リン選手が相撲のツッパリをかわす練習がしたいということで、みんなでツッパリを繰り出しました。

最初、リングに上がったところまでは覚えているのですが、ツッパリをしているうちに記憶がなくなってしまって。。。。。。気が付いたらリン選手が床に倒れていたので、びっくりしました!!!(@o@)

えっっ??? 一体何が起こっていたのか。。。自分では覚えていないのですが、帰ってからVTRを見ると、憑りつかれたようにツッパリをしている姿が映っていたので、さらにびっくりしました。

何故だかわからない疲労感は、ここでツッパリしまくっていたからだったのか!と、ようやく分かりました。

一体、どのくらいの時間ツッパリをしていたのか。。。自分でも覚えていません(–;)

あ、あと!!!あともうひとつびっくりしたことがあります!!!

VTRの中に、くずぷろに出ていた、世界のTAKIDASHI選手が映っていたことです!!

この人は、よく分からないのですが、確か昨日はバラモン兄弟の住処の近くにいたはずですよね。。。???

今日は何で西調布にいたのか、かなり謎なのですが・・・・・・・・・

しかも、最初は選手と練習生だけしかいなかったのに、いつの間にか世界のTAKIDASHI選手がVTRに映ってて、目を疑いました(@_@)

え???いつの間にいたの???ってゆーかぜんっぜん、気づかなかったんだけどーーー!!!!って感じです!!!

この人は幽霊なのか、ただ単に炊き出しを求めて神出鬼没なのか!?

謎は深まるばかり・・・次にTAKIDASHI選手が現れるのはどこなのか!? すっっっっごく気になります!!!

会えた人はラッキーもしくはアンラッキーだと思います。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー