[gtranslate]

明けましておめでとうございます!!(吉村はるか)

明けましておめでとうございます!!

 

WNCの練習生となった激動の2012年も過ぎ去り、既に2013年も3日目に突入!!

今年は何としてでもデビューを目指さなければなりません・・・!!(☆o☆)

そこで、いきなりですが、たった2日の間に起こった2013年のWNCニュースをご紹介したいと思います!!

 

☆第1位☆ 「WNC Future ~俺たちの1・4~ 開催迫る!!」

1月4日に板橋ドーム(板橋グリーンホール)で行われるWNC Future ~俺たちの1・4~まで、気が付けば後もう1日!!年末の後楽園で見せた若手選手の試合にシビレちゃった人は絶対に来てほしい!!わたくし、吉村はるかも実践スパーリングという形で試合をさせていただくことになりました。試合の後は、選手が作るおりじなるちゃんこ&オリジナルカクテル付きの新年会もあり、盛りだくさんの内容です!2013年の幕開けも、WNCとトゥギャザーしてください!!

 

☆第2位☆ 「WNCのホームページが新装開店リニューアル!!(^0^)/ 昔のHPは閉店ガラガラ!!m(_ _)m」

http://wnc-pro.com/ ←こちらがWNCの新しいHPです。とっても見やすくスッキリしましたね☆ネットショップもあるらしい♪WNCの旬な情報はこちらでゲッツ!!是非お気に入り登録よろしくおねがいします!!

 

☆第3位☆ 「キトタク先輩が餅を盗む!!」

う~む。。。こちらはちょっと残念なニュースなのですが、1月2日午前頃、都内WNCの寮から20キロもの餅が盗まれるという事件が発生いたしました。練習生Bさんの証言によると、キトタク先輩に似た人物が寮から出ていくところを目撃した、とのことです。昨年末は女子更衣室を覗いたというキトタク先輩。妄想では満足できずに行動に出てしまったのでしょうか。。。ちょっと心配ですね。。。

 

・・・と、新年早々WNCは大忙しです!!

 

色々お騒がせいたしますが、今年もWNCへのアツ~イ応援をよろしくお願い申し上げます!! m(_ _)m

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2013年1月
« 12月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー