[gtranslate]

1・4戦闘記(吉村はるか)

こんにちは!

 

 1月4日のWNC Futureからちょうど一週間が経ちました。

あの日の試合は自分では、事前に練習やイメトレした通りの動きができなかったので、悔しく思っています。。

もっと色々な技を出したかったのですが、リングに立つと思っていたことがなかなかできませんでした。。。

 

でも、試合があるとそれに向けて練習をするし、試合後はこうして反省できるので、やはり試合をする機会をいただけて本当によかったと思いました。

こうして試合経験を一つ一つ積んでいくことで、もっと強く上手くなれたらいいなと思いました。

体作りや技の研究などやることがたくさんありますが、強いレスラーを目指して練習したいという意欲がまた湧いてきました。

 

また、私はこの日初めて、選手と同じ控室を使わせていただきました。

普段一緒にいる先輩方ではありますが、試合直前や直後の控室で一緒に時を過ごすことはあまりないので、緊張しました。

先輩レスラーの方々の試合直前や直後の様子を間近で見て、一試合一試合が真剣で、そしてレスラーの数だけ、たくさんの色々な思いが詰まっているのだということがよく分かりました。

 

自分も何か思いを持って、それを伝えられるようなレスラーになりたいと思いました。

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2013年1月
« 12月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー