[gtranslate]

こんにちは、ごがつさん。

 

こんばんにゃろぴ。

image

きょうからごがつですね。

いや~、時の流れってほんまに早い。

あっというまにもう年明けちゃう~って

なりそうなぐらい早く感じる(´・_・`)


この5ヶ月間で何が変わったかな~?


自分の目標を明確にして

もっと前に進んで行けるように

これからも頑張っていきたいと思います!!



新生活がはじまったかたも

新しいことにチャレンジしようと

している方も

みんなで最高の人生を作っていこう♡



そんなごがつのはじまりは

大阪からあそびにきてくれてるお姉さまと

お買い物に行ってきました(´。・o・。`)


もぉぉぉ、お洋服が可愛すぎて

息が止まりかけたぁぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



とっっても幸せな一日になりました♡



みんなはどんな一日やったんかな✩?




あしたも笑顔で過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

それでは、おやすみなさいませませ♪

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんち〜

    5月の初日を 仙台で迎えました(≧∇≦)
    数日前、ミルクホールのテレビで見てた 仙台の唐揚げ屋さんを探すも断念(´Д` )
    目的の野球観戦もボロ負け(;´Д`A
    でも 美味しいお寿司食べて 牛タン食べて、飲んで飲んで飲まれて飲んでw
    楽しんでます(^ー^)ノ

    お腹にたっぷり「おもいで」詰め込んで明日帰るw

    ではでは〜

  2. あいりんこんばんはぁ!
    お姉さまは泊まっていかはるん?
    可愛い洋服で息止まりかけてたら
    人生がピンチっ!!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧