[gtranslate]

☆本日もリリースイベント

 

こんばんにゃ( ^ω^ )

image

今日はタワレコ柏店さんとアリオ川口店さん

にて

リリースイベントをさせていただきました!


柏店さんはWenDeeが初めて

リリースイベントをさせてもらった場所で

わたしはそのとき参加できなかったんですが

なんかここからリリイベが

スタートしたんやなと思うと…(;_;)


WenDeeのポスターも飾ってくださって

本当に有り難いです。

ありがとうございます(;_;)


そして2度目のアリオ川口さん☆

以前よりも観覧してくださった方が

増えてて嬉しかったです(;_;)


初!WenDeeを見た!というそこのあなたは

ぜひチェックチェックしてください♡


そして、嬉しいことに。

なんとタワレコ川口店さんにて

WenDeeのコーナーが…(;_;)

タワレコさんにまさか

そんなコーナーを設けてもらえるなんて。

思ってもいなかったので

タワレコさんに本当に感謝です(;_;)

ありがとうございます!

ほんまにもっと頑張って

BIGになって恩を返したいと思います!!


乗り越えられない壁はない。


みんなで絶対に掴みに行くぞっ!







ほなにゃん♡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あんにょーん!あいりー!
    そーねー
    ステップをアップさせてってまたお礼参りしにいかんと♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧