[gtranslate]

☆新曲、初落語。

 

おそくにごめんなさい(´-ι_-`)

AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演

WenDee単独ライブに来てくださった皆様。

ありがとうございました(^ω^)♡


image


今回の単独公演は

新曲や初挑戦の落語披露もいうこともあり

いつもとちがう感覚のライブでした。


image


ゲストで出演していただいた

13代目回転ソバットさん。

くるみお姉さまとしほりお姉さまの歌。

WenDeeのミニコントfeat.吉田明加さん。

わたしの落語。

For Your SmileのPV披露。


さいごに新曲披露⊂((・x・))⊃

これぞ、グッドチョイス祭りって

かんじやったなー♡


まずはじめに、落語なんやけど。

わたしは、おしゃべりするのが大好きで

お笑いが大好きなんですけど

おじぃちゃんと昔、一緒に見てた笑点や

落語にも興味があって

挑戦させていただけることに

なったんやけど


最初は、できるんかなっていう不安が

すごいありました。

コントと違って自分しかおらんし

全部覚えて、表現力も出さなあかんし

どうしよう((((;゚Д゚))))っておもってたけど

やっぱり、やるからにはやりきりたい。

新しい自分を生み出したい。

っていう気持ちは曲げたくなかったから


毎日、時間があれば

ずっと台本と仲良しこよししてました。

披露するまでの間に

プレッシャーや不安に

押しつぶされそうになった時も

ありました。


あいりなんかが

ソロでやらせてもらっていいんかなって

思ったりもしてしまったけど


あいりに期待してくださってる方の

気持ちに応えたい。

頑張れって背中を押してくれた

メンバーや

ファンの方にちがう私を見て欲しいと

思ったので

めげずにここまでやりきれました!


本番直前までセリフ確認してもらって

いざ、本番。


あんなにもほこほこした空気の中で

やれるなんて

想像していなかったので

ものすごくうれしかったです


楽しんでもらえたみたいで

ほんまによかった。


みなさん、あたたかく見守ってくださり

ありがとうございました!


これからも新しいことに挑戦して

いろんな自分を見つけて

未来に向かって頑張るので

これからもよろしくおねがいします☆


そして、For Your SmileのPVは

本当に感動でした。


PVを作っていただけると言う話を

聞いたときは

今のわたしたちには贅沢すぎる(;_;)と

おもいました。


早朝から撮影していただき

時間経つにつれ、炎天下になり、、

でも、スタッフの皆さんは

懸命に撮ってくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


YouTubeでも

あげてもらえるということなので

WenDeeの知名度向上に向けて

いっぱい拡散しちゃうーー☆うきゅ


撮影してくださった細川さん。

そして、協力してくださった皆様。

本当に暑い中、ありがとうございました!

一生の宝物や。


そして。最後に新曲の初披露(´。・o・。`)

振付師さんに

振り付けしていただいた、この曲。


いままでよりさらにダンス度が

アップしているのは

お気づきやと思います。←


曲名が「パワフル全開」ということで

すごくパワフルなパフォーマンスが見所!

これから、たくさんみなさんに

みていただきたいなとおもいます♡


全員そろう日がもっと増えたらいいな~。


image


素敵な振り付け、感謝です。

これからもがんばるのだーー♡♡♡


今日は本当にありがとうございました☆


あしたは上野BRASHでLIVEがあります♡

12:20-12:40が出番なので

きてくださいませ⊂((・x・))⊃

そのあとは赤坂GENKI劇場でLIVE♡

出演時間☆16:10-16:30


あしたもげんきにがんばるぜよ(´。・o・。`)♡


ほな。おやすみなさいまし。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりー!
    昨日はお疲れ様♪よく頑張ったな♪
    前にあいりが落語やります。ってツイートかブログで言ってた時な、ほんとにできるのか心配だったんだ。
    だって、1人でしょ。それにセリフ覚えなきゃいけないし、表現もしなきゃいけない。こりゃ、やばいんじゃないかと。
    でもな!昨日見てたらそんな心配いらんかった♪
    やっぱ頑張り屋さんのあいりだった!
    すげぇ笑ったし楽しかった!
    あんなに長いセリフも覚えて、すげぇよε=ε=(ノ≧∇≦)ノよしよししてあげたいw
    楽しい時間をありがとう☆

    PVもめちゃくちゃステキだったね\(^_^)/
    アップされたら何回も見るんだ♪w

    新曲のダンスさ……ハードだよね((((;゜Д゜)))
    見ててびっくりしたよ…。
    何が言いたいかっつぅとね、最高に楽しかったって事ですよ( ☆∀☆)

  2. ブログはじめて読んだ!!
    毎日忙しそうで大変だと思うけどがんばれ!♥︎
    おれはいつでも応援してるから

  3. あいりんこんばんはぁ!
    天使亭愛里って名前が先ず面白すぎたw 
    コメントしてたからww
    本覚えるのタイヘンだったでしょ~?
    よくガンバリましたっ♥∠(TWO) シャキ!! 

    楽しくて面白いサイコーステージでしたっと♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧