[gtranslate]

☆結成から一年。

 

はちがつようか。

WenDee結成一周年*\(^o^)/*



きれいなおはなありがとう。


あっといぅまやったなぁ(´-`).。oO


デビューから応援してくれているかたや

LIVEでWenDeeを好きになってくれて

応援してくれているみんな。


みなさんの応援のおかげで

あいりたちは成り立っています♡


ほんまにありがとう。


そして関わってくださっている皆様。

洋平さんはじめ事務所のみなさまに感謝。

ありがとうございます。


わたしたちは、新たなる世界へ

成長を重ねてはばたいていきます。


こうして応援してくれている

みなさんにこれからもずっとずっと

応援しようっておもってもらえるように

この先もそんなFrienDeeを

全国に増やせるよう

どんなことがあっても

がんばっていくので

みまもっててください。


うまくまとめられへんけど

とにかく最高の一周年ライブでした。



みなさんからもらった

愛の詰まったWenDeeてぃーしゃつ。




新衣装に新曲はどうでしたか(´-`).。oO

タオルぶんぶん♪たのしかった♡


ありがとう♡




きょうはやすんでね(´-`).。oO

あしたは八王子ミルクホールに

出勤してるからねん♡

きてね♪



おやすみ♡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはかなー! #おはかな
    WenDee一周年おめでとぅございましたっ♪∠(TWO) シャキ!!
    あれだけの観客動員力あるんだから
    あべれーじ上げていくんやで♪

  2. 今日は盛り上がったね〜
    ヘビーローテーションも良かったで〜
    あいりん観てると、とっても応援したくなるから不思議やわ!
    新曲もええ感じでファンと一体感を持てる歌やから、WenDeeにピッタリだね!

    明日は八王子ですか…大変だね!頑張って!

    ではでは、お休みなさい(^-^)/

    今日は本当にお疲れ様でした。
    そして、楽しい時間をありがとね(^^)

  3. 1周年おめでとお☺︎
    2周年は一緒に迎えられたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

    これからもちんちくりんながら頑張っていってな^ ^

    ワンマンのレッスン始まってから今日までお疲れさま‼︎
    ゆっくりやすんでね
    おやすみぃ☻

  4. あいりん、お疲れ様!
    こっちのブログははじめてのコメントだね
    1周年を機にしようと思ってた
    今日はこちらこそありがとう
    WenDeeがもっと大きくなるようにみんなでがんばろうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧