[gtranslate]

☆はいてんそん。

 


こんばん(*^^*)


image


原宿ミルクホール

ありがとうございましたぁぁ♡


みんなのかおをみると

ほんまにうれしくってうれしくって

うきぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))てなった♡


ありがとう☆



ハイテンションになって

だいすきなオラフのものまねをしたら

しーんってなった。(笑)

でもちゃんと聞いてくれたから

よしとしよう♡


また明日の八王子のミルクホールで

やってあげる~(o^^o)♪


きょうは(´・_・`)からはっぴーになって

ぐっすりねれそうだわわん♡



あしたは新宿RUIDO K4でライブ☆

12:25~しゅつえんだっぴ\(^o^)/


ゆきのとあいりは八王子のミルクホール

にしゅっきんしまーす!


東京タワー展望台でのステージは

17:00からやから

みにいってね(*´・3・`*)



ほな♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃんこんばんはー(n‘∀‘)η

    原宿お疲れ様でした♪

    他のLIVEの物販行かないで原宿行っちゃったよね(笑)短い時間だったけど、はいてんそんなあいりちゃん見れたし楽しかったよ(*´ω`*)
    ありがとね♪

    ウインクチェキ楽しみだなー(≧▽≦)
    てか、着替えの銭湯シチュはあれはずるいわ…向こうとしたけどちゃんと我慢したよ!(笑)あいりちゃんの私服可愛いくて好きーっ☆

    オラフのモノマネも可愛いかった!
    アナ雪映画館で1度しか見てないから借りて見返してみる(笑)だからまたやってね(^w^)

    明日の新宿も八王子も楽しんできてねん♪
    新宿行けたら行きたいなぁ…。

    FrienDeeさん優しくしてくれて、感謝の毎日です。
    ではでは!
    ゆっくり休んでね。
    明日も素敵な1日にしてちょ(σ≧▽≦)σ

  2. 今夜は初の原宿ミルクホールでした✨✨✨✨

    スタンプカード用にペン持参
    黄色より銀のほうがはっきり読めるかな❗

    原宿のポイントも貯めなきゃね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧