[gtranslate]

☆おかいもの

 

こんばんє(・Θ・。)э


image



きのう珍しくシンデレラタイムまでに

寝れたから、早起きちゃん♡


はっぴーはっぴーですます\(^o^)/



きのう借りてきたDVDをみながら

おへやかたづけたり充実した半日♡



ちなみに。

怪盗グルーのミニオンなんちゃらは

映画公開のときにみにいきたかったけど

けっきょくみにいかんかったやつで

なんとなく借りてみたら

ミニオン(黄色いやつ)がかわいすぎて

胸がきゅーーーん\(//∇//)\てなったぜ。


しかも発してる言葉が

何ゆってるかわからへんから

それがまたツボにはいった\(//∇//)\


みおえて速攻でグッズあるか

ぐぐり。


グルーさんの声が鶴瓶さんで

関西弁やからウキウキした(o^^o)



あ~、ミニオン飼いたい。



NON STYLEさんとニッチェさんの

コントDVDもみた(´。・v・。`)


たくさん笑わせていただきました。

いちばんすきなネタは

ニッチェさんのアンパンマンと

NON STYLEさんのお化け屋敷のコント☆


生で見てみたいな~(o_o)


そんなひとときをおえて

原宿ミルクホールしゅっきーん!


のまえにすこしだけ

おかいものいってきた(。`・Θ・´。)


念願のこれ買いました



image


レンズなし( ̄・Θ・ ̄)

いっぱい活用していきたいな



原宿ミルクホールは

ゆったりまったりでしたが

みんなとふかいはなしができて

たくさん収穫を得たので

おうちにかえって

いろいろかんがえよう\(^o^)/


よふかししないていどに。←



きびしい意見も

やさしい意見も

しっかりうけとめて

変えていこうっておもいます。



ほなおやすみ…(_ _).。o○

ついったー♡@WenDee_airi

ふぉろーしてね

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃんおはよー\(^o^)/

    昨日も1日お疲れ様♪

    あの黄色いやつ知ってはいるけど、見たことないな…。
    そういえばすぐググるって言ってたね(笑)
    グッズはあった?
    次はミニオンのモネマネ期待してるよ(^w^)
    それまでに見ておかなきゃ(笑)

    お笑いも見るんだ( ^∀^)
    こうやって少しずつWDの皆のことを知れるのが最近の楽しみになってる♪ノンスタのはなんとなくわかるかも…。
    芸人だとさまぁ~ずとハライチが好き(°▽°)
    あいりちゃんもコントDVD出して~(笑)

    ミルクホールはゆっくり話せるし良いところだよね。ほんと意識高いよね…ギャップにやられそう。早寝大事だと想うし、夜更かししない程度で全然良いんじゃないかな( ´∀`)
    自分は、あいりちゃんやWDのことを考えてると夜が明けてしまいます←
    26日の原宿は行く予定だから宜しく((o(^∇^)o))
    今日の川崎も飲み会早く終われば行こうかなと想っております♪

    そうそう、WDみんな、ちゃん付けで名前呼んでるんだけど、あいりちゃんだけはちゃんを付けないで、あいりって呼びそうになる…なんでだろ(笑)
    まぁいっか(笑)

    あ、メガネ似合ってて可愛い(//∇//)☆
    また今度それで出勤お願いします(笑)

    ではでは、今日も
    素敵な1日を過ごしてちょ(゜∇^d)!!

  2. こんばんは!

    すごい充実した昼間やったんやね(°_°)w
    最近休みの日に昼間をそんな有効活用出来てる日ないなー(o_0)
    時間の使い方上手いんだね!

    yellowは2人きりっての初めてだったから何の会話したかよく覚えてないってのが事実←笑
    だけど、まぁ友達は多いことには越したことないけど本当に信頼出来る友達は数人でいいかなってのが私の考えね☺︎
    アリスの時は20人くらいで新成人組って言ってワイワイガヤガヤやってたけど他界したら、あまり連絡も取らなくなるしその中でも3.4人は今でもバラバラのとこに行ってるのに毎日のように連絡取り合ってるしさこーいう関係でいられるのが私的にはベスト♩

    今日の一本の三つ編みのやつ可愛かったょ( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れさまでした
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  3. 聞く耳を持つのは大切だね、それを活かす活かさないは自分で判断すればいい(^^)
    眼鏡あいり…好きになってもいいですか?(´ε` )チュッ(笑)

  4. チェキ撮る時いい忘れた!!

    メガネちゃん可愛い(σ≧▽≦)σ

    これでチェキ撮りたかった!!次回撮らせて((o(^∇^)o))

    マルキュー一緒に行こうょ(σ≧▽≦)σ
    デート②

    イエローのエプロン姿のあいりも可愛くて好きだょ♪

    西内まりやちゃんのCD たくさん聴いてDVD もたくさん見てね(^-^)/

    そぅだね!!

    どんな意見もあいりを想って言ってる事だろぅからね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧