[gtranslate]

☆やりたいこと。

 


こんばん。

お肌ちゃんおやすみday♡


image



さいきん

キックボクシングやってみたいな~と

おもっておりますє(・Θ・。)э



このまえおひるのばんぐみで

やっててたのしそうやな~って(o^^o)


ことしは

スポーツの秋になりそうな予感☆




はちがつも終盤。

くがつはおたんじょうびむかえるし

だいすきなあきがくるし。


いや~..

どきんちょわくわくっ(*´ω`*)


9月6日にはアメ横アイドル劇場にて

わたしの誕生祭を開催してもらえるので

みなさんおいわいほしいな..(;;)♡



あしたは原宿YELLOWにて

WenDee LANDでございます。


あさってはしほりんにかわり

原宿YELLOWにてミルクホール出勤。



さーてと♡

きょうもみなさんおつかれさまでした!


あしたもいちにち

がんばろうね\(^o^)/



ほにゃらば


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    高校生の頃キックボクシングやりたいなーって思ってたけど今は疲れるからいいや(´・Д・)」
    TV見ながら音楽聴いてあいぽんいぢいぢしてる方が幸せだもん←

    楽しみなことがたくさんあるね~( ´ ▽ ` )ノ
    生誕は気が向いたら行きますわ〓

    あしたも幸せに過ごせるといいね(*☻-☻*)
    おやすみ!

  2. 誕生祭に行きたい!

    けど、日本にいないのです(T_T)

    残念でしかたがない…

    遠くでお祝いしてますね♪

    来年は是非‼︎

  3. あいり……ちゃん!(笑)
    こんばんは♪更新ありがとう(*´-`)

    ボクシングは一時期やってたけど、キックボクシングはやったことないなぁ。体動かすのって気持ち良いよね\(^o^)/あいりちゃんと一緒にやったら楽しそう~♪

    なんか夜とかも涼しいし、ほんとに秋が近づいてきた気がするね(о´∀`о)生誕もちろん行くよ!予定空けております。楽しみだね(*^^*)

    明日のWDL行く行く言ってたのに行けなくなっちゃった…。嘘つきでごめんね(´;ω;`)

    大宮から帰ったら熱が38.6あって…。
    菌を巻き散らかしてたらと想うとほんと申し訳ないm(__)m
    一応下がったけど、咳も止まらないし移したくないから…。

    WDL楽しんできてね。
    9月は絶対絶対行くよ!
    あいりちゃんも体調気をつけてね。

    ではでは、
    明日も楽しい1日になりますように☆ミ
    おやすみーっ(-_-)zzz

  4. あいりんこんばんはぁ!
    キックボクシング習っても
    メンバーサンドバッグにしちゃダメよ~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧