[gtranslate]

☆チャリティー。

 

こんばん(´-`).。oO


image



きょうはアキバカルチャーズ劇場で

ライブをしてから

上野アメ横アイドル劇場で

チャリティーライブやったよん(o^^o)


ひさしぶりに

アキバカルチャーズ劇場さんで

ライブさせていただいた♡

やはり、ステージきもちよかった~☆

まえのおせきにすわってるかたも

しっかりみてくれててうれしかったぜ♡


ありがとうございました(*^^*)



そのあとは上野アメ横アイドル劇場で

チャリティーライブ\(^o^)/


30ふんかんのステージやったから

全曲やってやったぜ~♪

チャリティーライブやから

たのしむだけじゃなく

せかいにひびく勢いでやろうって

おもいながらやった(o_o)


さいきんFrienDeeさまが

たくさん集まってくれるようになって

みんなでコールしてくれたり

おきゃくさんをまきこんでくれたり


デビュー当時をおもいだすと

こんなにもおうえんしてくださる

ファンの方がおおくなって

興味もってくださるかたも

ひびふえてくのがうれしくて。

じぶんたちがじぶんたちのカラーを

だせるようになったのかなって。


さいきん、じょせいのかたも

握手会にきてくれたり

チェキをとってくださったり

これからもっと老若男女関係なく

応援してもらえるグループに

なっていきたいってつよくおもったの!


目標のメジャーデビューを

ぜったいに実現させるためにも

今年のこり4ヶ月。

もっと磨きをかけてがんばって

たくさんのひとに

応援してもらえるようにがんばる!



あ。あとね、きょうはぶっぱんごに

路上で募金活動したんやけど

たくさんのひとが募金に

きょうりょくしてくださりました☆


ひとは誰かに支えられてる。

そして誰かを支えてる。

そんなふうにひとのあたたかさを

感じさせられました。


微力ではあるけど

24時間テレビのチャリティー募金に

貢献できることができてよかった。



きょうは

濃い一日やったなぁ(´。・v・。`)♡




みんなの声援が

また一歩前進する力になってます。


だから、あいりも

みんなの太陽のような存在になるよ。


image


きょうもいちにちありがとう♡




ついったーふぉろみ☆

@WenDee_airi

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れさま(^o^)
    秋葉原と上野、両方盛り上がって楽しかったよ!
    毎回、あいりの笑顔を見るとホンマ元気もらえるヾ(≧∇≦)
    あいり、最近めっちゃ可愛くなってきたよね。
    それと、上野のライブ後のチャリティー募金だけど、WenDeeを知ってもらえる良い場になったと思うし、少しでもFriendDeeが増えると良いね(^_^)v

  2. こんばんは!

    全曲かー(°_°)
    さすがにそれは熱いわ‼︎

    いい笑顔や!
    これからも辛いこととかたくさんあると思うけどその笑顔は忘れちゃダメよ( ´ ▽ ` )ノ
    元気もらってる人たくさんいるからさっ

    久々に明日は会えるから楽しみ*(^o^)/*

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  3. あいりちゃんこんばん(о´∀`о)

    1日お疲れ様でした♪

    今日はチャリティーだったんだね。
    募金活動だったり、どんなに微力でも貢献したということには変わりないと想います。

    既に自分にとっては太陽みたいだよ。
    あいりちゃんのパフォーマンス見てると元気になれるし、話せば口角上がるし。
    いつもありがとう。

    早くLIVEが観たいなー。
    もう治ったと想うし明日は時間合えば行けそう。

    あいりちゃんの意識の高さにはいつも関心しております。
    たまに出る適当あいりも好きだよ(笑)

    もっともっとWDが広まりますように。
    ゆっくり休んでね。
    おやすみ☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧