[gtranslate]

〒.デート。

 

こんばんっっ( ´ ▽ ` )


image


きょうはダンスレッスン♡

せんしゅうできひんかったとこを

おうちでたくさん練習したから

レッスンたのしみにしてたのだ♡


むずかしいし振り覚えわるいけど

みんなみたりいっぱい練習したら

できるようになるから頑張った!

きょうも

たのしかったぁぁぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


そのあとはY氏とデート。

ゆきのちゃんとのランチやから

おしゃれなとこがいいなとおもって

個室のあるおしゃれなところに

いってきました∧( ’Θ’ )∧


隠れ家的なカフェで

内装もすごくおしゃれでした♡


ひさしぶりのデートやから

口が閉じへんかった♡


おんなのこ特有の弾丸トーク( ´ ▽ ` )


WenDeeのおはなしをしたり

しょうもないことで爆笑したり。


ほんまに楽しかった\(//∇//)\


カフェでおはなしたあとは

ぷらぷらおさんぽ♪


ひさしぶりにゲームセンターをみて

はいりたくなったからはいったら

かわいいお人形さんたちがたくさん♡


むかしからおにんぎょうさんが

だいすきなのです。


ちいさいころにちっちゃいかばんが

ぱんばんに膨れてて

ママとお姉ちゃんが不思議に思って

「何入ってるの?」って聞いたら

中にはラスカルのお人形しか

はいってなかったんやって( ´ ▽ ` )


いまでもその話をよくされる。

「あの頃は可愛かったのにな」って。←


そのころからお人形がすきなのは

変わってないな~(´-`).。oO


みんなはこどものころから

変わってないこととかってあるかな?



そんなわけで

きょうはゆきのdayでした♡


あしたは

原宿WenDee LANDです( ´ ▽ ` )


ち・な・み・に。

あしたはHalloween仕様です☆

ぱんぷきんに会いに来てね(*´ω`*)




さむいからぬくぬくしてねてね☆

おやすみなさい⊂((・x・))⊃

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ♪

    めっちゃおしゃれなカフェじゃん♪
    雰囲気いいなー。あいりも似合っとるよ♪
    Y氏もおしゃれなカフェで嬉しかったんじゃないかなー(*´ω`*)

    ぱんぷきん可愛すぎだろ

  2. I氏こんばんはぁ!
    Y氏はやっぱりソノ子かw
    けん玉はI氏がもってはるん?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧