[gtranslate]

〒.トミドコロさん。

 


こんばん( ´ ▽ ` )

きょうはしとしとレイニーデイ。


image


新木場COASTでのライブは

いつも雨が降ります。


でも、今日はやんだね!はっぴー♡


みんなもりあがってくれて

こころがおどりました\(//∇//)\



ライブ終わりはりおな氏と

Chu-Zさんのライブを見ました♡


でも時間あったから

ほかのアイドルさんのライブも

みてたんやけど

きょうでまた好きなアイドルさんが

増えました\(//∇//)\


ふとね、りおな氏と

メインステージみたいなってなって

みにいったら。


レーザービームみたいなんが

たくさんとんでて驚いた。

出演されてるアイドルさんの

パフォーマンスみてても

やっぱりメインは違うなって

おもいました。


あいりもメインステージで

レーザービームうけてみたい♡



新木場COASTのステージで

パフォーマンスできるように

もっともっといろいろがんばらなな!


今日気になったグループさんは

乙女新党さん♡

衣装が可愛くて、歌もかわいいし

表情がかわいかった♡


ほんで、アイドルカレッジさん。

いままで何度かライブ一緒になって

みさせていただいてたんやけど


きょうはひさしぶりに

ライブ見させていただいたんですが

ダンスがかっこよくて

めちゃくちゃ見入りました。

とくにひとりのかたに目がついた♡


表情とか歌詞への思いが伝わってきて

丁寧にパフォーマンスされていて

ふわぁぁぁฅ(๑*д*๑)ฅってなった(;_;)



たくさん吸収させていただきました♡


そうこうしてるうちに

Chu-Zさんのライブの時間になって

一番前で見させていただいた♡


もう。ことばであらわせません。

この感情は。

るなちゃんが目を向けてくれたり

かなちゃんの全力でパフォーマンスが

ほんとうに胸にちりんちりんと

響き渡りました(;д;)


じぶんがおもったこと

伝えたいんやけど

うまく伝えられないので

胸の奥にしまっておきます。 


とにかくもう言葉にできないくらい

たくさん吸収できました♡



それをふまえて

もっとパフォーマンス力あがるように

練習します♡


あ!そうや!

きょうはむかしハコニワという

トークライブイベントでお世話になった

トミドコロさんとお会いしました☆


何回かライブのMCなどで

ご一緒になったことあるんやけど


こうして久しぶりに

あいさつができました(´・ω・`)♡


優しくておもしろくて

ツッコミが鋭いトミドコロさん♪


またお仕事ご一緒にさせてもらえるよう

がんばろうとおもいます☆


image



さて。きょうもありがとう( ´ ▽ `

)

あしたはキネマ倶楽部でライブ!

わたしはしほりんと

八王子ミルクホールに出勤(*゚-゚)


みんなきてな♡





ほなおやすみ!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんは相変わらず前向きで、向上心が旺盛やな!
    そんなあいりんのブログを読むと、自分も頑張らな!と思える(^^)
    しかし、好きなアイドルが増えるということは、それだけライバルがいると言うことで、大変やんか(^^;;
    この世の中人と同じ事してても、なかなか目立たへんから、頑張る方向も考えないとね!
    私はあいりんのキャラが好きだけど、グループの一員だからって、あまり仕舞い込まないようにね〜

  2. 乙女新党見たならそれの前のFRUITPOCHETTEも見た????
    激しいところだけどパフォーマンスかっちょええで(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はポニテだったし久しぶりで楽しかった!ありがとう!

  3. あいりんこんばんはぁ!
    なつかしーねーハコニワ♪
    また来年もっと成長してトミドコロ隊長にご挨拶を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧