[gtranslate]

〒.学園祭(o^^o)♪

 

こんばんは(^ω^)

きょうは福島県におじゃましました♡



初めての福島県\(//∇//)\


福島県立平工業高校の後夜祭に

呼んでいただきました✩


image


学校でのライブをさせていただくのは

初めてやったので緊張…(_ _).。o○


でも、たいいくかんのよこ通ったら

すごい盛り上がってる声が聞こえて

不安が一気にふっとんだ\( ˙ω˙ )/



むっちゃ盛り上がってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったぁぁ(T_T)

みんなの盛り上がり

ほんまにさいこーやった\(//∇//)\



なんだか学生時代を

おもいだしたなぁ( ̄・Θ・ ̄)


私は高校時代ダンス部に入ってて

まいにち練習漬けやったから

テスト期間中とかしか

あそばれへんかったなぁ(ーωー)

でも、全国大会で一位をとる目標を

掲げてがんばってたから

しんどかったけど充実してた✩


部活にはいってなかったら

勉強もがんばれてなかったやろな←


なので、私の青春は部活です♡


みんなには夢や、なりたい職業は

あるのかな?

進路ってすごく悩むとおもう。


でも、やりたいことがあるなら

妥協はしないでほしいな。

自分がやりたいことをやってる人は

毎日たのしそうでキラキラしてる。

人生は一度きりやから周りに流されず

自分と真剣に向き合って

後悔しないように学生生活すごして

進路を決めてほしいなって思います♡



でも平工業高校の生徒のみなさんは

すごくイキイキしてたから

きっと楽しんでるんやろうな~♡



高校生活は

いちばん楽しい時期やと思うから

まいにち笑顔絶やさず

学生生活すごしてください♡


私は

そんなみんなの支えになれる

アイドルになれたらなって思います✩



きょうは本当に素敵な機会を

与えてくださったスタッフの皆様

平工業高校の生徒の皆様、先生方

ありがとうございました!


また福島県にライブにいくぞーー!

まっててね♡♡


全国にWenDeeを知ってもらいたい!

いくぜごーごー(*´。・ω・。`*)


image


あしたはレッスンなので

早めにおやすみさんっ(´-ω-`*)zZ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 学校見学とかしたのかな?そんな時間無かったか!

    普通の高校と違って工業高校は普段見ないような機械がいっぱいあって意外と面白いと思うよ‼︎

    機会があったら是非o(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧