[gtranslate]

〒.おかえり。

 

こんばん(^ω^)



ほんじつからメンバーのゆきのが

手術からの復帰є(・Θ・。)э


image


あいりたちに会えなくて

よほど寂しかったのか

めちゃくちゃ強いギューされたので

お返しに噛もうとしたけど

それは拒まれました。玉砕がびん。


ほんとにこの会えない期間に

ゆきのちゃんの存在の大きさを

誰もが感じたはず。


ゆきのちゃんの

無邪気なところとか熱いところを

また毎日見れるって思うと

うれしくてきゅーーんってなる♡


image


きょうの新宿ReNYのライブは

全員では出れなかったけど

ファンの方も

ゆきのちゃんパワー全開で

たのしかったよんよん\(//∇//)\


たくさんのかたが

タオルとか手ぶんぶんしてくれたり


無料握手会に来てくれたり


これからWenDeeといっしょに

夢を追いかけてくれる人が

もっと増えていくといいな!



あしたはレコーディング。

がんばってきます♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆきのちゃんが居ない分をしっかりカバー出来たかな?

    居ない間に感じた事、経験した事しっかり自分の成長に繋げて行ってね‼︎

    まだまだWenDeeに行き始めたばかりの俺でもゆきのちゃんが居ないのがちょっと寂しかったから早く全員揃ったライブが見たいな!

  2. ゆきのおかえりー\(^_^)/
    あいり噛んだらあかんよ((((;゜Д゜)))
    だってゆきのの耳がちぎれちゃったらまた入院だよwww
    もっと強くぎゅーしてあげよな♪
    俺にもぎゅーしてくれんかなぁ……(*´ω`*)

    やっぱり存在でかいよな。元気なとこ、熱いとこ、いい影響たくさんもらえる!
    みんなそろったし、これからさらにふぁいとやな♪
    俺も早くゆきのに会いたいなーしばらく会ってない…。

    あいり今日もふぁいとー(*^ー^)ノ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧