[gtranslate]

*.嬉しい報告!

 


こんばん(*´。・ω・。`*)


きょうは新木場COASTにて

Girl’s Bomb!!のライブでした♪


きょうはサンタさん衣装やたよん♡


image


去年もサンストリート亀戸さんで

サンタさんライブさせてもらったな♡



きょうは

野外ステージとラウンジステージの

ふたつに出させていただいたんですが


野外の方は

なんとグッドチョイス祭り\(^O^)/


WenDee→amorecarina→Chu-Zと

続けてのステージでした♡

グッドチョイスを

これからも皆で大きくしていきたいな~と

おもいながらライブ見学してたよ。

とにかく楽しかった\(//∇//)\

じぶんもっとがんばろう。


今日は一部二部の物販で

無料握手会を開催したんですが

たくさんのひとがきてくださって

しかも初めての方が多くて

すごくうれしかったです(^ω^)♡


応援してもらえたら嬉しいな。


ワンマンライブのチケット

買ってくださったみなさんも

ありがとうございました(´。・v・。`)


image


25にち絶対に楽しい一日にするから☆

たのしみにしててください!


そしてここで改めてご報告。

きょうのライブMCにて

お伝えした嬉しいお知らせ\(^O^)/


今年の大晦日(12/31)に

さいたまスーパーアリーナで行われる

格闘技のイベントに

ライブ出演させていただくことが

決定しました!


さいたまスーパーアリーナ。

テレビやアーティストさんのライブで

よくみる場所。

そんなステキな場所で

ライブができるなんて本当に幸せです。

まだ詳細も何も未定ですが

とにかくイベントを盛り上げられるよう

全力でパフォーマンスする!


もしおじかんあれば

みなさんみにきてくださいね♡



そして年明け1月3日は

品川クラブ eXで行われる

Chu-Zさんのワンマンライブに

出演させていただきます!


いつも、貴重なステージに

立たせていただけて本当に光栄です。


この貴重な体験を絶対無駄にせず

いろんなもの吸収して

WenDeeもでかくなりたいって思うので

がんばる!


みなさんあそびにきてくださいね♡



ほな\( ˙ω˙ )/

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりん、こんばんは。
    25日もうじきやな(^^)
    レッスンは完璧かな?
    31日もイベントなんて、大変だが楽しみだね(^^)
    両方とも成功することを祈ってますね!

  2. 大晦日のはマジですごい!
    仕事なければフルチャンだった(/ _ ; )

  3. サンタで出てきた時はあいりちゃんが可愛い過ぎてニヤニヤが止まらなかったよ(≧з≦)

    そして、ちゃんあすはここでもヒョウ柄を貫いたのが凄いと思った。

    本当に楽しくて最高だったし昨日行って良かったって心から思えるライブでした。

    ますますワンマンが楽しみになって来たな!

    ワンマンまであとちょっとしか無いけど最高のものを作って下さいね‼︎

  4. あいりんこんばんはぁ!
    最大級の会場ぢゃない?
    一人一つくらい格闘技の技覚えててもいーかもね♪(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧