[gtranslate]

*.とりゃーーあ!

 


こんばんは(´-`).。oO

きょうはあさ、ちょこっと自炊♡


image

そんなきょうはAKIBAカルチャーズの

シャッフルユニットのはじめての練習♡


終始わらいが絶えず(*´。・ω・。`*)


あだ名やユニット名を

かんがえたりダンスや歌の練習したり♪


さぁー!お披露目にむけて

たくさんれんしゅうするぞぉぉ☆彡


みんな2月9日からCOOLユニットと

交代ごうたいで平日13時からやるので

みなさん

みにきてくださいまし(*∩ω∩)


れんしゅうがおわってから

秋葉原のアキドラカフェで定例ライブ♡


持ち時間が40ぷんほどあったので

WenDee全曲やらせていただきました♡


あつまってくれたファンの皆さん

そしてアキドラカフェにきていた皆さん♪


ありがとうございました(´-`).。oO



WenDeeをしらへんかたには

なおさらライブを楽しんでもらいたいし

いつも応援してくれてる

ファンの皆さんにも楽しんでもらいたい♡



さいきん、ファンの方から

褒めてもらえることがふえたので

それをもっと全面に出せるようになって

ひとりでもおおくのひとに

応援してもらえるようになれたらいいな♡


ライブだけでなく、原宿や八王子で

アイドルカフェもしているので

おはなししにきてくださいませ♡


ほんとに

日々の出会いに感謝やな(*´っω・。*)



おおきに(o^^o)♪


image


なぜか、ことしは

すごく成長できる気がしてる(´-`).。oO


苦手分野にもチャレンジして

やりたいことにはもっと貪欲に。


時に、きもちだけが先走って

できてなかったりすることもあるけど。


ピンチはチャンス!!

じぶんでじぶんの背中を叩こう!



じぶんの夢を実現するために

もっと沢山の人に応援してもらいたいし

それと同時にだれかの

支えになるような存在になりたい!


憧れを抱いていたアイドルに

つぎはじぶんがその立場になる!

そのためにやらなければならないこと

気付かなければならないことは

まだまだたくさんあるけれど


いま、応援してくれているみなさんや

これから出会う方々を

もーーーっと笑顔にしていきたい♡

その輪を

もっともっと広げていきたい(`・ω・´)


だから、日々がんばるねん♡


じぶんだけのカラーを大切にして

流されずにє(・Θ・。)э

芯をもって、ぶれずにね♡


みんなも。

ためいきつくんじゃなくて

毎日笑って過ごそう(*˘︶˘*).。.:*♡




あしたは表参道GROUNDで

グッドチョイス祭りだにょん♪


Chu-Zさん、アモレカリーナちゃん

WenDeeが出演します(*∩ω∩)


まってるぜぇぇい!かもん♡





ほな、おやすみなさいまし。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前にも言ったけど 冗談じゃなく あいりはWenDeeのキーマンだと思ってるよ!
    その為に まだまだ足りないものあるけど きっとあいりのチカラを発揮してくれるだろうと信じてるからねっ!

  2. ジンベエこんばんはぁ!
    …ジンベエでいーのかな?
    名前にまで触れてないってコトはソコには触れるなってコトかしら?w

    日常業務も並行してく感じみたいだし
    カラダがんばるーちゃん♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧