[gtranslate]

*.ぎゃず!こーふ!

 


こんばんぴょいーん(´-`).。oO

きょうは2度目の山梨遠征でした♪


image


あさはやくておねむねむやったので

車の中は省エネモードぴこんっ\(^o^)/


侍さん、長時間の運転

ほんとうにありがとうございます♡


いちぶとにぶの両方に

出演させていただきました☆彡


あいだのじかんは

山梨出身のちゃんあすの実家が

チャイナレストランなのでお食事に♡


image


こないだの山梨遠征でも

ライブ帰りにごはんいただきましたが

ほんまに絶品すぎて(/ω\*)


そのごはんを運んでる途中に見られる

ちゃんママとちゃんあすのやりとりが

可愛くて可愛くて仕方がない\(//∇//)\


ほっこりいただきました♡


こんどはちゃんあすのおうちに

お泊りにいくよていです⌒(。 ∵ 。)⌒


ちゃんママのほうとうを

たべさせてもらうねん~♡



ごはんたべてから

ものすごい睡魔に襲われたけど


うちかってやったぜ!とりゃあー!



ライブ両部とも来てくれた皆さん

ありがとうございました\(//∇//)\


みんながいっぱい声出してくれて

ふりも一緒にやってくれたり

もーめちゃくちゃ楽しかったです(;_;)



もっとパワーアップして

いろんなところにライブに行けるように


頑張ろうとおもった一日でした♡



あしたはオーガニックレッスンなので

帰って早めに寝ましょっと(。^ω^。)




ほなね♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧