[gtranslate]

*.お披露目会見♡

 

こんばんは⊂((・x・))⊃

きょうはいちにち秋葉原day☆



AKIBAカルチャーズ劇場での

グッドチョイス祭りに

2月9日から同じくカルチャーズ劇場で

おこなわれる期間限定ユニットの会見♪


わたしとゆきのは出演できませんでしたが

ツインボックスでのライブ(o^^o)♪


みなさん、ライブに来てくれて

ありがとうございました♡


きょうのグッドチョイス祭りの

セトリは汗のセトリでしたぬ(*・з・*)


毎回のセトリを変えてると

可愛らしめのセトリになったり

がっつりなセトリになったり

たくさんのひとが楽しんでもらえる

セトリを追求してるんやけど


ライブでたくさん汗かいて

ばくばくするほど楽しいね\(//∇//)\


だけど、たくさんのひとに

楽しんでもらわな意味が無いので

もっとがんばらなきゃな(´-`).。oO


グッチョイ祭りがおわってからは


2月9日からAKIBAカルチャーズ劇場で

はじまる期間限定ユニットのおひろめ♡


わたしは清楚・可愛らしさを

テーマにしたSWEETチーム\(//∇//)\

ユニット名は

『オーガニック(本物)』です☆彡


image


プロデュースはミキティー(本物)さん♡


レッスン初日から

ミキティーさんがおもしろくて

メンバーと

すぐ打ち解けられたよ♡


オーガニックのレッスンは

基本いつもゆる~いです⌒(。 ∵ 。)⌒


でもやるときはとことんやります!

オーガニックのいいところ♡


んと、ここで少しお知らせ。

わたし。

オーガニックのリーダーになりました!


しかも、昨日ね。←

いままでやったことないリーダー。


でも、だからこそリーダーは責任感が

大事だと思うので

いろんなことを学べるのじゃないかと

いま、わくわくどきどきでやんす。


トークも苦手で緊張しぃの私ですが

少しでも今の自分を変えられるように

オーガニックのみんなと

成長していけたらなとかんがえてます♡


がんばるぜ。


そんなわけできょうの記者会見のお話。


みにきてくださったみなさん

本当にありがとうございました♪


みんなのおかおをみて

すこし肩の力が抜けました♡


みてくださったみなさんは

わかるかと思いますが

オーガニックちゃんはキャラが濃い!


いまはまだトークもできてないし

もう、ぐっちゃぐちゃなんやけど←


やっぱりオーガニックも

期間限定とか関係なく

いけるとこまでいってやりたいと

おもっているわけでして。


でかくゆうならば

アイドルの天下をとりたいんだ。


だから、負けられないのです。


このプロジェクトには

いくつかの厳しいルールがあって

動員数が30にん、60にんと増えれば

持ち曲がもらえたり

ふたつめは物販の購入時にもらえる

PRシールによるポイント。

このポイントが50pt..100pt…と貯まるたび

あらたな宣伝ツールを手に入れられます!


さいしゅうてきに動員数とPRシールの

ポイント数の合計が多かったほうは

DreamStage終了後もグループを継続、

少なかったチームは

解散になってしまいます!


ぜったいのぜったいにクリアしたい!


みんなで成長して

その先の景色も見てみたい!


WenDeeのあいりじゃないあいりも

みんなにみてほしいし

リーダーとしてのあいりもみてほしい。


きょうの会見を終えて

いろんなことぐるぐる考えたけど

ほんまにがんばるしかないんだわたしは!


いっぱいいっぱいになっても

一番はどんなときでも

みんなを幸せな気持ちにしたいから!


WenDeeもオーガニックもがんばる♡


平日の13:00という難しい時間帯ですが

みなさんすこしでもおじかんあれば

みにきてください!!!


宜しくお願いします(*´。pωq。`*)♡


でもね。2月15日はWenDeeの

ワンマンライブもあるのでお忘れなく!


新宿RUIDO K4でするん(´-`).。oO



さて。

あしたの撮影会のためにはよねなきゃ。


image



みんなありがとうございました!

Good night.

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リーダー就任おめでとうございます!

    時にはメンバーにビシッと言わないといけない時もあると思うけど、先ずは自分がしっかり出来て無いと説得力無いから何事も頑張らないとね!

    どうやってメンバーを引っ張って行ったらいいかわからなくなったらくるみんに相談とかしてみたら良いと思うよ!

    オーガニックを通して成長して行くあいりちゃんを楽しみにしてるよo(^▽^)o

  2. 初日、予約したよo(^_^)o

  3. ジンベエこんばんはぁ!
    結局ジンベエなのねw
    しかもリーダーとは!!
    自分はこの子!!みたいな推しも決めらんない優柔不断っ子だからさ
    行ける時にはドチラのグループでも行くな♪
    そん時に力あるならメロメロにして魅せて♥

    楽しい1日でした!!
    朝までお仕事ガンバリング!!!∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧