[gtranslate]

*.タイムスリップ?のまき。

 


こんばん٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

さいきん、なんだか鼻がいたいのだ。



きょうはオーガニック公演でした♡


こないだのMCできめた

今回のテーマは『昭和アイドル』


変わったことがしたいねってなって

みんなが案を出す中

みにきてくださった方々の反応が

一番よかった昭和風ヘアメイクに決定!


てことで各自でアイドルさんの髪型を

参考にしてヘアメイクしてみました♡


image


でも調べて思ったのは

むかしのアイドルさんはショートヘアが

多くて、ロングヘアの方が少ないですね!


なかなか出てこなくて

結局メンバーからアドバイスをもらって

海外の80年代風にしてみた!!

あくまで“風”ね。←



みんなに

かなりの刺激与えられたんちゃうかな♡


image


そんなきょうの公演は

このよんかいのなかで一番できた!


本当は初めから100ぱーせんとが

当たり前やとおもうんやけど


きょうはじぶんもたのしめて

来てくれた方と楽しめた気がする!


自分にも打ち勝てた!!


24にちの公演は

もっと殻をやぶって魅了できるように

がんばりたいとおもうので

みなさん絶対にきてください!!


動員数50にん達成したい。

持ち曲が増えればまたみんなに

楽しんでもらえる。

きてくれたみなさんを

はっぴーにしてあげれる公演にする!


本気の本気でたのしませるので

ぜひみにきてください!!




よろしくおねがいします\(//∇//)\




そんなわけで夜はスリーマンライブ!

WenDeeをしらへんかたにも

しっていただけて

フライヤーも受け取ってもらえたから


つぎ会えるのが楽しみやな~♡



きてくれたみなさん

ありがとうございました!



あしたは渋谷VUENOSで

15:40からライブがあります(^o^)♡


ゆきのえりか、ありさがいてないけど

ごにんでがんばります!!



ぜひきてくださいまし⊂((・x・))⊃




ほな♡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    寝てなくて疲れもあったけど
    それを越える楽しい1日になりまぴた♥
    ∠(TWO) シャキ!!
    オーガニック(本物)はこれから毎回そーゆーテーマがあんのかな?
    自分が次行けるときのテーマが楽しみ♪
    それまでごきげんよう♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧