[gtranslate]

*.あとよんかい。のまき。

  


こんばんはちのす∧( ’Θ’ )∧

きのうこうしんできなかった。がびん。


きょうはオーガニック5公演目♡

すんごい久しぶりな気がした!

今回は

たのしみにしてたパジャマ公演♪


みんなのパジャマ姿かわいすぎて

楽屋でうひゃひゃなってた♡←


わたしはジェラートピケ様でござる♪

もこもこふわふわパステルだいすき♡



アイドルってよくパジャマ公演とか

やってるきがするんやけど

あいりはパジャマでライブをするのは

初体験

でした(っε・`*)

もこもこのパジャマでライブすると

すんごく汗かくことがよくわかった←


でもすんごいたのしかった~♡


みにきてくれたみなさまに

癒しを届けられてたらいいな\(//∇//)\



正直ね、きのうのJAPANIMAX!の

動員数とかポイントを聞いて

本当にどうしよって思って

焦りと不安でいっぱいなってしまった。


勝負ってなるとほんまに燃えちゃって

めちゃ意地になっちゃったりするから


まけたくない。てきもちしか

でてこなくって。


もちろん勝負だけのために

この公演をしてるわけじゃなくて


新しい自分を見つけるため。

自分の弱点を鍛えるため。

自分の成長のためにもがんばってる。


そんなじぶんを

応援してくれているファンの皆さんや

私を知らないメンバーのファンの皆さんに

みてもらいたいっていう気持ちもあります。

実際いますごく成長を

感じられてるんです\(//∇//)\


なので、

のこり4公演

悔いなく楽しめるようにがんばる!!


存続したらいまとはまたちがう

新しい世界が見えるんやろうなって思うと

わくわくするよね⊂((・x・))⊃



もう1曲うたいたいな。

みんな、26にちもきてね!!!



オーガニックの公演は

何が起こるかわからないどきどきわくわく

笑いありの公演になるとおもうから

ぜったいに楽しませる自信があります!!



ほんとうにいつもみんな

応援してくれてありがとう!!

みにきてくれてありがとう♡

心強いパワーになってます♡



あしたもいちにち

がんばーるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいり、お疲れ様!!

    ジェラピケは反則やー!!かわいい( 〃▽〃)♪

    明日お披露目以来、初めてオーガニック観れるから楽しみにしてるね♪あいりは何テールなんやろ?←エセ関西弁ww

  2. あいりんこんばんはぁ!
    ん!! 
    なんとかまだまだ闘える位置にはなったと思う!!
    みんなの焦りや不安をちょっとでも溶かせてられてたら
    嬉しいなっ♪

    シャイニング!!!愛しき貴方でしたっ♥w
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧