[gtranslate]

*.千秋楽。のまき。

  


こんばんは\(^o^)/


image


AKIBAカルチャーズ劇場の企画

『DreamStage』がおわりました。


あっというまのいっかげつ。


オーディションに参加させてもらえる

ことになったときは

『これは自分を変えれるチャンス!』

と思って全力でがんばりました。


合格発表はドキドキしました(;´Д`)


image


『SWEET』チームは王道のアイドルな

かんじのユニットやったので

わたしが憧れていたアイドルに

なれる!とおもってウキウキしました♡


わたしが活動しているWenDeeは

おねえさんな雰囲気で

かっこいいグループなので

あいりのちがうすがたが

たくさんみられたはず\(^o^)/


オーガニック(本物)のレッスンを

やっていくうちに

メンバーとも打ち解けられて

みんながいいグループにしようって

意識をもつようになった♡


初日公演のときは

みんなきんちょうしてガチガチで

振りも歌も間違えるわでぼろぼろ。


完全に努力不足です。


悔しくて、そんなぼろぼろな

公演を見せてしまって申し訳なくて。


じぶんがふぁんやったら

絶対になにこれ。っておもうぐらい

最悪な公演やったなって思います。


それでわたしたちは2公演目は

ぜったいにいいのみせよう!!

もう一回来てもらえるように。

新たに見に来てくださる方に

いいもの見せよう!って気合いれて


徐々にやけど

すごく成長することができました!


千秋楽までほんまにあっというまでした。

わたしがいちばん

勝ちたいってずっと言ってて

みんなにすごく重圧を

かけてしまっていたかもしれない。

でも、公演を重ねるごとに

メンバーの勝ちたいという気持ちが

どんどん強くなっていくのが見えて

泣きそうになりました。


そんなわたしたちの気持ちに

こたえてくれたファンのみなさん。


ほんっっとうに

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


結果はまだわからへんから

ドキドキするけど

3/20はみんなでわーい!ってしたいね♡


image


わたしに変わるチャンスを与えてくれた

事務所の方や

オーガニック(本物)に選んでくれた

プロデューサーのミキティさん。

そしてメンバーと

新しく出会えたファンのみなさん。


この『DreamStage』という企画に

ありがとうでいっぱいです。

ミキティさんにラフに

リーダー任命をされたけれど。←

わたしはリーダーを任せてもらえて

新たに気付けたことたくさんあるし


リーダーとして

しっかりできていたかな?とおもうけど

わたしらしく

オーガニックを引っ張っていけたんじゃないかな?と思います(´-`).。oO



まだまだ変われる、変わりたい。

だから、良い結果になるといいな。


オーガニック終わりの

八王子ミルクホール(アイドルカフェ)や

ツイッターのリプとかでも

たくさんの愛を受け取りました♡


こうして支えてくださるみんなのことが

だいすきやな~ってしみじみしじみ。



ひとまず、、このいっかげつ。

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!


image


たくさんの愛に包まれすぎて

幸せしかない。

いい夢が見れそうだ\(//∇//)\

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1ヶ月間お疲れ様でした。

    千秋楽でやっと見に行けて本当に良かったです!

    普段とは違うあいりちゃんがたくさん見れて凄い新鮮でそんな姿を見て改めてあいりちゃんが好きになりました(≧∇≦)

    オーガニックに受かって公演が始まる前にミルクホールでお話した時は凄い不安そうにお話しているあいりちゃんを見て少しでも元気付けてあげようと思って始まってみないとどうなるかなんてわからないよって言ってたけど、ぶっちゃけ言って勝てないんだろうなって思ってました。

    でも、蓋を開けてみたら全然そんな事は無くて凄いいい勝負になっててそれもみんなの努力があったからだと思います。

    ジャパニマックスも見てみたい気持ちもあるけど今はまたオーガニックの方が見たい気持ちの方が強いです!

    この1ヶ月間であいりちゃんもゆっきーも凄い成長したと思うし、この公演を見て刺激を受けた他のWenDeeメンバーの成長も期待してる‼︎だからこれからのWenDeeのライブが凄い楽しみだし期待してるよ!

  2. あいりんこんにちはぁ!
    ジンベエ1ヶ月おつカリーナ♪
    ミルクホールでもチラッと聞いたけど
    やっぱりJAPANIMAX!の団結感凄かったよね
    そんなあいりんの孤独感を助けてあげたいって思ったのもオーガニック(本物)を応援したくなった要因のひとつ

    自分なりの全力で応援したから
    オーガニック(本物)の勝利を一番近くで見たくなりました
    20日嬉し涙をいっしょに♥∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧