[gtranslate]

*.ぶつかりあうことの大切さ。のまき。

 


こんばんにゃ(´-`).。oO



おうちにかえってきて

気が向いたからおへやの掃除してたら

ぶろぐかくじかんいつもと変わらぬ。


いつも遅くてごめんね(´・_・`)。

でも見てくれている皆さんありがとう♡



きょうはアキドラカフェで

定例ライブでございました\(^o^)/


と、そのまえにね。

今日はメンバーとミーティングしたの。


マネージャーもいっしょに。


いちねんはんいじょう一緒にいてて

おたがいのこと

まだまだ分かり合えてなかった。


個々の力が合わさって

チームになる。ひとつになる。


今日はみんなが思ってること

いえたはずやから

これからWenDeeは

さらに成長すること間違いなしです。


WenDeeって

八人八色すぎておもしろい。


すきやわぁ。。\(//∇//)\



そのミーティングがあったからか

今日のライブは

すんごくきもちがよかったーーー!!!


気持ちがひとつやった気がして

みてくれているみなさんも

いっしょにめっちゃ盛り上がってくれて

たのしかった\(//∇//)\


ライブが終わったあと

いつもの倍くらい汗がふきだして


すんごく爽快感があった!


みんなの心に響いていたらいいな♡


みてくれたみなさん

本当にありがとうございました♡


これからもこの気持ちを

みんながあげてあげていけるように

高めていくぞーーー!


あしたは六本木morphさんにて

KNUさん主催ライブの

「GIROPPON DE 揺さ NIGHT」に

WenDee出演させていただきます!


でばんは19:50からです\(//∇//)\


わたしは八王子ミルクホールに出勤で

出演できないのですが

WenDeeのステージがたくさんのひとに

みてもらえますように\(^o^)/


それではおさらばです♡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ああいったライブを初めて、この日秋葉原で見ていた者です。純粋に楽しかったです、友達と2人であいりさんの笑顔にドキドキやられていました。疲れた日常に、とてもいい息抜きの時間になりました。本当にありがとう!応援していますよ。

  2. 昨日は定時で仕事が終わったから久しぶりにニコ生でアキドラのライブ見れたよ!

    ニコ生も良いけどやっぱり早く生でライブが見たい>_<

    ミーティングでみんなの意見出し合って良いとこも悪いとこも指摘してみんなが一丸となってどんどん前に進めたら良いね‼︎

    これからも毎回は大変かも知れないけど月に1回ぐらいはミーティングしてみたらどうかな?

  3. あいりちゃんおはようー(^^)
    ミーティングで話し合うのは、メンバーが団結するには重要な事ですね!
    皆個性があって大好きですが、さらに団結力が高まれば最強だと思います(^-^)v
    これからも応援してますので、夢に向かって頑張って下さいー(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧