[gtranslate]

(no title)

 

わたしはいま、どこにいるでしょーーか!



正解は♡


長野県の北志賀小丸山スキー場に

きておりますのだ(´-`).。oO


image



なななんと!!

WenDeeはじめての一泊二日の

イベントなのです(o^^o)♪


うきうきわくわくしておりました♡


行きのバスはカラオケ大会をしたり

ライブDVDをみたりして

いっぱい盛り上がりましたね♡


スキーのために

体力をすこし温存してたのは内緒。←


スキーは小学校ぶりくらいで

ほんまに感覚つかめるか不安やった(;´Д`)


というか、わたし高所恐怖症なので

リフト乗ることで精一杯(T_T)


慣れたらいけるけど慣れるまでが。


きょうもスキー滑るのがこわくて 

ずーっと動けずにいたけど


ファンの皆さんがリードしてくれたので

だんだん感覚つかめるようになって


つぎは自分がファンの方に

教えりしていました\(^o^)/笑


できるようになったりたのしそうに

すべってくれるのを

見ているだけで、ウキウキする\(//∇//)\


時間ギリギリまで

しほりんとすべってました(,,•﹏•,,)


ごはんタイムもライブも

みんなといっしょで


ここまで皆といっしょにおることって

なかなかないから新鮮でした!


明日でラストやけど

いっぱいたのしんで思い出つくって

かえりたいとおもいます(´。・o・。`)


のこりのじかんもたのしもうね!!


そして来れなかった方々は

またこんなイベントをできたときは

ぜひぜひ応募してくださいな♡


それではあしたのために。

おやすみ\(//∇//)\

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アイリ、お疲れ様\(^o^)/

    スキー楽しそうだねo(^_^)o
    行ってるFrienDeeの写メとか見て俺も楽しんでるw

    スキーは大分昔に数回行っただけだけど、けっこうハードだよねー
    そんなツアーの真っ最中にちゃんとブログ更新するアイリは偉いなぁ

    次は行きたいな。

    ラスト1日、楽しんで来てね\(^o^)/

  2. そっか、バスの中では体力温存してたのねw
    でも本当に楽しい時間だったよ。
    明日はもっと楽しもう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧