[gtranslate]

*.小学生ぶりの♡のまき。

 

長野県からただいま~\(^o^)/


image


きのうときょうとWenDeeはじめての

一泊二日のスキーツアーイベントでした!


ふぁんのかたと一日まるまる過ごすって

滅多にないからドキドキ\(//∇//)\


朝のバスではカラオケ大会をしたり

ライブ映像をみたり楽しかった♪


スキー場に着いてすぐ滑りに行くのに

ふぁんのみなさん

元気すぎて若いな~っておもった(º_º)


スキーは小学校から毎年いってたり

林間みたいな感じで行っただけやから

滑れるのか不安でした(;´Д`)


でもはじめてみたら

はじめのほうはこわかったけど


やっていくうちに慣れて

スーイスイってすべれた\(//∇//)\


めちゃくちゃたのしすぎた!!


初心者の方に教えてあげたりして

上達したのがみえたときは

ほんまに嬉しくなるんだ~\(//∇//)\


いっしょにすべれて楽しかった♡


今回いっしょにすべられなかったかたは

次の機会があればいっしょにすべろ♡


いちにちめのライブも

ゆかたでやったり

ビンゴ大会があったり楽しかったね♡


ふつかめはモーニングコールや

ゲレンデ特設ステージでのライブ♡


モーニングコールって

寝起きの声が聴けるのかなとおもったら

みんなかかってくるのをまってたから

すんごくびっくりした(´-`).。oO


そして初めてスキーウェアで

雪の上でライブをさせていただきました!


スキーウェアって

すんごく汗をかくのがわかったな!


足を止めてみてくださったみなさん

ありがとうございました(o^^o)♪


FrienDeeの声援や応援も

ほんまにほんまにありがとう♡


お世話になった上に

これから定期的にWenDeeの曲を

ゲレンデで流していただけることが

きましたあーーー♪


ほんとうに皆様のおかげで

こんな楽しく終わることができました!


このイベントを進行し

支えてくださったスタッフの皆様。

ありがとうございました(*´。・ω・。`*)♡



けがなく終われてよかってです♡

またつぎがあれば参加してください♪



あしたはclub Asiaでライブがあります!

たのしむぜーーい☆


ほな♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スキーツアー本当にお疲れ様でした!

    最初は正直どうなんだろ?って思いながら参加したけど、メンバーのみんなが色々考えてくれて楽しい時間になりました。

    スキーは中学生以来だったから全然滑れなかったね^^;

    あいり先生が優しく教えてくれたので少しは滑れるようになったかな!

    でも、やっぱり怖かったな!なんだろう大人になると仕事の事もあるし怪我しないようにしなくちゃいけないから体がセーブしちゃってたのかな?

    ビビり過ぎてたよね(笑)

    2日目は一緒にリフトも乗れて凄い幸せな時間が過ごせましたよ(≧∇≦)

    あと、メンバーと一緒にご飯を食べる事なんてなかなか無いから凄い新鮮だったな!

    とにかく楽しい2日間でこのツアーでWenDeeの事もあいりちゃんの事もさらに好きになりました(≧∇≦)

    WenDeeのみんなにもマネージャーさんにも旅行会社の人にも感謝の言葉しかありません!ありがとう‼︎

    またみんなで行けると良いねo(^▽^)o

  2. 2日間お疲れ様でした(^^)そして楽しませてくれて本当にありがとう!
    今日は二人で滑る時間あって教えながら滑るの楽しかった(^^)
    教えられるだけじゃなく教えるのも出来て色々分かって良かったのでは?
    あなたは上達早い優良生徒だけど、少しスピード上げると負けじと付いてくる負けず嫌いは相変わらずだった(笑)
    メンバー同士、Friend同士、TeamWenDeeそれぞれまた絆が深まって最高のイベントでした
    またやりたい!
    明日のライブ筋肉痛で跳べるか分からないけど全力で応援するね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧