[gtranslate]

*.春?夏?秋?冬?のまき。

 

さいきん春の風に変わってきてて

すんごくきもちがよいですね♡



ぶろぐも春についてしか

かいてない気がする( ̄・Θ・ ̄)

やっぱり、それほど

春が好きなのかも~\(//∇//)\


それか秋!

だって景色きれいやし涼しいし

なんかウキウキするし

そして秋生まれだからーーー!!



みなさんは春夏秋冬

どのきせつがおすきなの?є(・Θ・。)э


なんですきかもおしえてね~


image


きょうは新宿ReNYにて

「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.5」

Presented by SHINJUKU ReNY

~平成琴姫<もも姫>生誕祭~


でした(*˘︶˘*).。.:*♡


はやめの出演でしたが

みなさんありがとうございました!


こんかいは、平成琴姫さんの

もも姫さまの生誕祭ということで

あの挨拶をさせていただきました♡


すごく心洗われました\(^o^)/笑


平成琴姫さんとはアキドラカフェで

2マンライブをしたり

何度も対バンライブで

共演させていただいているので


こんかい出演させていただいて

ほんとうにうれしいです♡


これからもたくさん

共演できるといいな(o^^o)♪



おめでとうございます



かえりにほんやさんに寄って

たくさん本がほしくなりました。


まだ読んでない本を読んでから

かいにいこーーっと(o^^o)♪



いまいちばん気になってるのは

ぐでたまちゃんの哲学本!


あんなにゆるいのに

中身はすごいいいこと書いてるの!


サンリオは神様ですね。


ぐでたまだいすき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*





あしたは西麻布FREQにて

大人祭り♡supported by idolbox


Angelipさん、VIC:CESSさん

KNUさん、先輩Chu-Zさんなど


おとなグループもりもりさん(*´`)



こどもっぽいわたしは

浮かないように

クールにいくぞーーー!!笑


開場/18:30 開演/19:30

当日券のみ▽2000円(1D別途)

※開演じかんまでに

ご入場いただくと500円OFF☆



おまちしてます⊂( っ´ω`)っ




ほな

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    自分も秋が好き♪
    でも最近秋みぢかくなーい?
    夏がデカイ顔してると思うー

  2. 大人はあいり楽しみ( ´∀`)
    好きな季節は今の時期!
    桜綺麗だし花粉症も治まってきてすごく気持ちいい(笑)
    これから桜散った後の新緑の桜の季節も好き(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧