[gtranslate]

*.夢占いって知ってる?のまき。

 

雨の日は寒くて

晴れの日はあたたかくて


はやく安定した気温に

なってほしいな~(´-`).。oO



きょうはWenDeeのレッスンのあと

秋葉原でDee’Soulとして

ライブに出演しました(*∩ω∩)


WenDeeは

Dee’SoulとTiger&Lilyという

派生ユニットがあって


きょうは別々の対バンライブに

出演しておりました(o^^o)♪


Dee’Soulは秋葉原のTwinBoxさんで

にかいライブさせていただきました!


image


きてくれたみなさん

みてくれたみなさん

ありがとうございます\(^o^)/

にぶは20ぷんだったので

いつもはオリジナル曲と

ダンスナンバーだけやけど

こんかいはとくべつに

WenDeeのFor Your Smileの

アカペラをDee’Soulアレンジで

うたいました\(//∇//)\♡


会場の皆さん。

あったかいんだからぁ~♡


ありがとうございました( ^ω^ )


WenDeeに興味がわいた方がいれば

ぜひホームページをチェックして

くださいませ⊂( っ´ω`)っ

WenDee.jpで検索ぽちぽちっと


Dee’SoulもWenDeeもTiger&Lilyも

たくさん知ってもらえるように

がんばるぞーー!!とりゃ!



きょうもはっぴーー\(^o^)/

いちにちおつかれさまでした♪


image


さいきん毎日ゆめをみてて

きのうはメンバーのちゃんあすが

しゅつえんしてくれた。笑


おもしろかった(๑・ิ..・ิ๑)


みなさんは

さいきんどんな夢をみましたか

わたし、夢うらないがすきやから

きになるゆめをみたら

ぜひおしえてください(´,,•ω•,,)♡


あいりが占っちゃいます



ほにゃ、おやすみなさい(´-`).。oO

明日もいちにちがんばろうね☆

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういえば おととい 夢に 「また」 えりかちゃんが出てきた((((;゚Д゚)))))))

    アキバで デートしてる夢だったんだけど 俺は 終始 無言で無表情だったw
    ずっと 手を繋いでたんだけど すっごく変な繋ぎ方してたのが 一番印象的でした。
    これって どうゆう事!?

  2. 夢見てるんだけど朝起きると思い出せない(笑)
    あいりがもし夢に出たら結婚しちゃおうかな( ´∀`)
    ゆっきーがブログにもちもち言ってたので針谷か!と突っこんでおきましたw

  3. 記憶力ないから夢見てもすぐ忘れちゃうんだよねー笑

    でもWenDeeのみんなとディズニーには行った気がするー!
    あいりちゃんとポップコーンならんだの!笑

  4. 昨日はChu-Zも渋谷でライブしてたのでTiger&Lilyの対バンを見に行ってました!

    どっちのユニットもまだ持ち曲が少ない時だからこそ色々な事に挑戦して成長に繋がって行けば良いね^_^

    次はDee’soul見に行くからねo(^▽^)o

    夢占いしてくれるのは良いけど占ってあげたからお金頂戴とか言わないよね?(笑)

  5. あいりんおーはー!!
    たまにしか夢みないから
    #夢日記ってして呟いて記録してたりしてるw
    最近だとドリームステージの発表会の夢よ!!
    夢でははオーガニックが勝ってたから
    正夢ね♥

    あとはChu-Zのある子といっしょにおふとん入ってて
    Chu-Zのある子に割り込まれる夢。w

  6. 本日もおつかれさま\(^o^)/
    登録したよ\(^o^)/
    おやすみ\(^o^)/

  7. おつかれしゃん\(>_д<)
    あまりの楽しさにふと!目覚めてからの二度寝したよねwww ←意味ないやつ

    あ!可愛い雑貨やさん見つけた夢見たの思い出した!!

    でも、不思議な空間だったなぁ♪見たことない雑貨ばかりでウチの好きな雑貨ではないんだが、楽しんでたんだょなw

  8. お疲れ様\(^o^)/

    行きたかったな!
    特に2部のFor You Smile見たかったな(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧