[gtranslate]

*.にこにこ充実♡のまき。

 


お姉ちゃんが会いに来てくれてて

きょうかえっちゃった(;_;)


やはり

さみしくなりますね(´-`).。oO



お姉ちゃんとは

むかしはよくけんかしていたけど


いまはすんごく仲良し


Twitterとかブログとか

ライブ映像とか見てくれては


感想ゆってくれたり

かわいいしゃめは褒めてくれたり


おねえちゃんも

アイドルさんが好きやから

いいアドバイスをくれたりして


ほんまに支えられてます\(^o^)/


ちっちゃいときも

壁にぶち当たってしまったときは

いつも助けてくれたり

あいりががんばったときには

泣いて、よしよししてくれたり


じまんのおねえちゃんです!


離れ離れはさみしいけど

はなれてるからこそ感じる愛。


恩返しができるくらいに

はやくなれるようにがんばろう。



そんなきょうはリリイベからの

ディナーショー(*´・×・*)♪


きょうからはじまった

2nd CDのリリースイベント。


いっかいめはアリオ上尾店でした!


大阪におったときは

よくアリオで遊んでました(o^^o)♪


だから、あのアリオのマークが

なつかしくって

じぶんの思い出がたくさんある

アリオでライブできるのは

すごいうれしいものでした!!


そのあとはディナーショー



image



Chu-ZさんとWenDeeの

合同ディナーショーでした(・Θ・)



はじめてのディナーショーって

なんだかきんちょうした。笑



あいりもおとなになろうと

ちかいましたの巻き。



そのディナーショーのなかで

グッドチョイスで

一番おバカなのはだれかっていう

クイズ大会をしました(´。•o•。`)



わからん問題がおおくて

きゃー(≧∇≦)てなったけど


だいすきなピーターパンの

問題が出たので

すぐこたえられたぁぁ\(//∇//)\



最終的にのこった

Chu-Zのまいあさん

WenDeeのりおなで対決(・∀・)



みんなの回答がおもしろくて

おなかよじれそうになった(;´Д`)



あっというまに

ディナーショーおわってたなぁ。



たのしいじかんは

あっというまっていうもんね♡



みなさんとのおもいでが

またひとつふえてニヤニヤ\(//∇//)\



きょうはあさからばんまで

にこにこ笑顔がとまらんくて


しあわへでした\(//∇//)\




明日もにこにこ笑顔で

がんばりまひょっとこーー!



image



ほな、おやすみなさい♡

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃんに早く会いたかったのか家を早く出過ぎて7時にはアリオに着いちゃいました(笑)

    待ってる間も職場があの辺だから会社の人に会わないかびくびくしながら待ってた^^;

    あいりちゃんに言われた通り終わってからアリオの中ぐるっとしてみたけど自分の好みのお店は無かったな>_<

    昨日は写真撮ってたから新曲の感想は次にゆっくり聞いたときにするね。

  2. あのハプニングに燃えたって言ってて嬉しさが増した!
    曲小さくなってマイクもあるようでないものだったから焦りとかはあっただろうけどすって切り替えて。
    手拍子するー!ってこっちも自然と思えたんだー(*^^*)
    あの一体感よかったなあ(^^)


    ディナーショーは先にライブしたChu-Zさんとガラッと変えてきて会場を駆け回ってるのがすごいよかった!
    曲数そんな多くないのにライブも充実してたしねー!

    最後慌ただしかったけどあれもいい思い出だよね\(^o^)/笑
    また行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. ディナーショー行きたかったな(T T)
    りおなっちより上がいたのが信じられません(笑)
    お姉さんまた会いたいな( ´∀`)
    お母さんも(笑)

  4. 大人になろうって誓ってるとこ申し訳ないけど、正装しても子供っぽく見えるなw

  5. あいりのにこにこ顔で笑顔の連鎖が起きるとイイね☆
    今日も1日お疲れ様♪
    おやすみなさいませ☆
    いい夢を…☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧