[gtranslate]

*.やさしくするより♪のまき。

 


きょうは

めちゃくちゃぽかぽかしてて


きもちよくお目覚めでした



そんなきょうはおやすみ\(^o^)/


いつもおやすみのひは

おうちで無駄に片付けしたり

自分磨きのおべんきょうしたり


おうちですごすことが

おおいけど


きょうは大好きな、大好きな

アイドルさんに会ってきました!


なかなか会えないかたなので

ずっとずっとだいすきで

めぐりめぐったチャンス(o^^o)♪


つかみとってきました!



はじめてお会いしたんやけど

めちゃくちゃ天使(º_º)


吸収することもたくさんあって


勉強にもなったし

ほんまにしあわせまんてん。



そらとべそうでやんす。



おかいものしたり

おいしいごはんをたべたり


充実しすぎた一日でした\(//∇//)\


image


たまには

アウトドアもいいね


もっと女子力あげて

可愛いおんなのこになります。


そして、最強のアイドルになって

てっぺんとりにいきます☆



あ~こうふんしてねれない!!




明日4/24のリリースイベントは


ダイバーシティー東京!

タワーレコードTOWERminiさんです♡



5/26発売の

『スター・ライト・セレナーデ☆彡』

のCD予約を承り中でございます!


ミニライブありますので

おじかんがあるかたはぜひ!!

みにきてくださるとうれしいです♡


※ 詳細はこちら


あしたもがんばるぞーー(o^^o)♪

えいえいおぉぉ♡♡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおーはー!!
    そんなアイドルさんってことは、、
    イベント参加したとか??
    だーれー?

  2. あいり、おはよう♪(^o^)/
    行ってきたんだね!
    刺激をもらうことって大切だし素敵な時間になったことと思います。
    今日も1日楽しもう♪
    ふぁいてぃん☆≡

  3. 行ってきたのね!!!

    憧れの人とか好きな人に会えた時って元気もらえたりがんばろうって思える不思議。

    いいとこもいっぱい吸収してきたのね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の夢に出演決定かな\(^o^)/笑


    あ!ちなみにわたしの元気の源はあいりちゃんよー♡
    明日はパワーチャージしに行きます!!!

  4. てっぺんは高すぎるぐらい高いけど目指さないと前にさえ進めないからガンガン行っちゃおう\(^o^)/
    俺にはWenDeeしかないからずっと進んでいて欲しいから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧