[gtranslate]

*.あなたのセレナーデ。のまき。

 

きょうはあつかったですな(・ω・。)


でも、ゆうがたからは

空気がきもちよかった\(//∇//)\


あいりが好きな空気感


この季節がやっときたね~♪



そろそろ

夏に備えなくちゃね\(^o^)/



きょうは新宿ReNYでトリを

させていただきました(o^^o)♪


対バンライブで

新曲やるのはまだ数回しかないから

もっとたくさんのかたに

スター・ライト・セレナーデ☆彡を

みてもらいたいですな\(//∇//)\



みんなは

スター・ライト・セレナーデ☆彡

すきですか?(*´。・ω・。`*)


スター・ライト・セレナーデ☆彡


のすきなところあったら

おしえてほしいな\(^o^)/


ちなみに、まだみたことないかたは

その感想を見て

わくわくしていてください♡♡笑


おまちしてます♪





あしたもいちにちがんばろうね

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スターライトセレナーデ☆彡の好きな所は
    歌詞、曲調、ダンスかな

    全部か!(笑)

    でもほんとに全部好き(^_-)-☆

  2. 初めて見たときから言ってるけどやっぱり1番最初!イントロからの表情が1番好き!!!

    あの短い時間にみんなの気持ちがしっかりつまってるのが伝わってくるの(*^^*)
    いいお顔してる!


    あとねっあとねっ
    最後の片手でサイリウム持ってがっつり踊るところ!
    見惚れた。ほんとに。

    見れば見るほど好きになる。聞けば聞くほど歌詞がすっと入ってくる。そんな曲です(((o(*゚▽゚*)o)))


    続きはまた今度ね!笑

  3. おはよー(*^^*)

    今日も暑いみたいだょ♪(o・ω・)ノ))

    まだ見たこと聴いた事もないから感想書けないけど(^-^;

    早く見たいなぁ♪

  4. いいところ…

    これまでにない曲調で、盛り上がる曲とも違いじっくり聞ける。
    何と言っても暗転からのサイリウムダンス。
    幻想的な光景が印象的。
    ただ、真っ暗でないとイメージ違うかもね。

    残念なところ…

    衣装、そのままではとても素敵だけど、これから暑い日が続くと汗だくになってかわいそうな気がする(T . T)

    まぁ総じてGoodですわ^_−☆

  5. あいりんこんばんはぁ!
    トリ!!
    ヒヨコかな?

    セレナーデね
    どーやら色は揃えたそーだし
    自分的には色々タイヘンな曲になるのかな?w

  6. お疲れっ

    初めてスターライトセレナーデ観れた!

    どこが好きって? そりゃ あいりが好き(//∇//)

    さて 冗談はさておき←
    まだ一回しか見てないからアレだけど サイリウムダンスもそうだけど
    メンバーが横一列に並んで 順番にストップして波のようなラインを作るところが 「おおっ!」って思った。(どこだか分かってもらえた?)
    ちょっと前から そんな感じのダンスをWenDeeに取り入れて欲しいなぁって思ってたんだよ!

    もっと何回も見たい!って思った
    出し惜しみなんてして欲しくないなぁー
    どんどん推していこー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧