[gtranslate]

*.しがつさんばいばい。のまき。

 

ひさしぶりに

ストーリー性のある夢をみて


夢占い的に

あんまりよくない暗示やったから


ちょっと運気があがる本を

読もうとおもいます(´-`).。oO



そんなきょうで

しがつがおわっちゃうなんて!!



じかんがたつのは

ほんとにはやいですな~。



しがつは新曲の発表があったり

リリースイベントがはじまったり


image



たくさんライブに出させていただき


充実したいっかげつを

過ごすことができました\(//∇//)\


皆さんからいただく

応援パワーを

むしゃむしゃぱくぱく食べて


このいっかげつも

成長できたと思います\(^o^)/


いつも応援してくださって

ほんまにありがとうございます


みなさんはどんないっかげつを

過ごせましたか?(´-`).。oO


悔いのないいっかげつを

すごせましたか?(o^^o)♪


image


ごがつはなにかと

あたらしい風が吹いたり


壁に当たってしまったり


いろいろなことが

おきるとおもいます(。-_-。)


でも、どんなことがおきても

へこたれずに


芯をもって過ごしていこう



ごがつはセカンドシングルを

発売させていただくので


リリースイベントが

いまよりもっとふえるとおもいます!


なので、たくさんのひとに

みてもらえるといいな(*∩ω∩)


そしてファーストシングルよりも

いい結果をだしたい!!!


めざすもくひょうに

もっともっとちかづくために。


気合のはいったセカンドシングル


image


『スター・ライト・セレナーデ☆彡』

をひとりでもおおくのかたに

きいてもらえるように。



わたしたちも気合を入れて

リリースイベントに励みます!!



ごがついっぱつめのライブは

Dee’Soulとしての出演(*´・×・*)♪


image



明日5/1は渋谷O-WESTにきてね


でばん18:35-18:50

出演後物販

Dee’Soulのオリジナル曲

『My Anniversary』は

支えてくれているみなさんへの

ありがとうの気持ちを

いっぱい表現しています!!


Dee’Soulをみたことがないかたにも

ぜひきいてもらいたい曲なので


みなさんぜひきてください


たくさんのかたに

『ありがとう』が届きますように..





ほな、おやすみなさいまぴ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5月もよろしくね(^^)

  2. おはよ(´・Д・)」

    4月は WDのLIVEにあまり行けなかったなぁ〜
    その中で Dee’SoulのLIVE2回行けたし きみだけLIVEや アメスタも見てたから 「4月は Dee’Soulな月」でした!

    でもって 5月のスタートも Dee’Soulから 始まるΣ(゚д゚lll)

    セレナーデ見たいよぉ

  3. あいりんおーはー♪
    4月はやっぱりアイドリング!!!が終わるのが確定した月って感じになるかしらね
    8年以上応援してたから
    とってもさみしー

  4. なんだか4月があっという間にいなくなっちゃった!

    お仕事では新しいクラスで慌ただしかったけど、ライブがあったからいろいろ助けてもらってました(*^^*)
    あいりちゃんがわたしの元気の源!

    感謝の気持ちを届けたいのはわたしのほうよー\(^o^)/


    5月もたくさんお世話になります。笑
    楽しんでいくぞー!おー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧