[gtranslate]

*.リリイベ尽くし。のまき。

 


ゴールデンウィーク

みなさんたのしんでますか~?


WenDeeはリリースイベントや

ライブで充実しております\(//∇//)\


image


きょうもアキバソフマップさんと

マルイシティ渋谷1Fで

リリースイベントでした\(^o^)/


はじめてソフマップさんで

ライブさせていただいたんですが

アイドルのCD,DVDがめっちゃあって

うきうきうはうはでした\(//∇//)\


よるはマルイシティ渋谷さんにて

リリースイベント(o^^o)♪


image


あんなにもオープンなステージで

パフォーマンスできて

たくさんのかたが

足を止めてみてくださっていて


ほんまにうれしかったです(;_;)


ファンの方も朝からきてくれたり

こうして、応援にかけつけてくれたり


ほんまにありがとうでいっぱい。


おおきくなっていくためにも

これからたくさんの試練があるけれど


みなさんが応援してくれているから

どんなことものりこえられます!


わたしたちもこのセカンドシングルに

かける思いをそれぞれ持って

リリースイベントに

のぞんでいるので


ぜひ、応援に来てもらえたら

うれしいです(;_;)


そしてWenDeeを知らない方に

WenDeeを知ってもらいたいです!!


きょうは一瞬、一瞬

しあわせをかみしめてまひた♡


image


あしたはららぽーと横浜で

リリースイベント(((o(*゚▽゚*)o)))


いくぞーーーとりゃっ!!



ほな、おやすみなさいまへ。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行くたびに新しい人が見てくれるのがわかるからおってなる(((o(*゚▽゚*)o)))

    リリイベの醍醐味だよねー!


    あいりちゃんはお手紙喜んでくれるけど
    わたしにとってもお手紙って特別で、書いてるうちに感情めっちゃこもっちゃってぐちゃぐちゃになっちゃうこともあって。笑
    気持ちが溢れちゃうんだよねー。
    常に何かを伝えたいんだと思う!笑
    個人的な感情で書いたお手紙、いつも見てくれてありがとう(*^^*)

    最近思ったの!
    ありがとうって伝えたい時に伝えなきゃもったいないなって!
    だから素直に言える人になりたい!

    うん。やっぱ朝の方がぽんぽん言葉出てくるな。笑


    今日も1日よろしくねー!

  2. 今日もリリイベ1日お疲れ様でしたー!
    2つ目の渋谷でのリリイベを見に行かせてもらいました。
    初めてWenDeeのアイリちゃん見たけど、今までオーガニックなどで見てきたのとは別の面が見れて、また好きになりましたw
    特典会で写真を撮りに行った時「やたろうちゃん?」って言われたのは嬉しい反面「飴ちゃんみたいやんけ」って内心突っ込んでました☆
    場所やグループは違えどサービス精神旺盛な所は変わってなくて、初めて行ったけどとても楽しめました(^o^)
    ありがとうございます!
    明日も頑張ってください♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧