[gtranslate]

*.無添加。のまき。

 


さいきん笑いすぎてるからか

腹筋がかたくなったよ(´。・v・。`)




きょうはひさしぶりの

オーガニックのレッスン(。-_-。)


13にちの定期公演で

新曲をやることになりました☆彡


今回はなんかいつもと違う感じで

また新たなオーガニックが

見られる予感がします( ̄・Θ・ ̄)



DreamStageで勝ちとれた

この定期公演も

のこり4かいしかない;_;


はやすぎるなぁぁぁ;_;


オーガニックの活動で

たくさん成長させてもらえたし


まだまだ無添加な姿を

みせていきます(*´。pωq。`*)



渋谷DESEOライブも

たのしかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))



きょうもいちにち

はっぴーでやんす(´-`).。oO


image


あしたは秋葉原TwinBoxで

勝負のライブなので


がんばらなくちゃー!!


みなさんぜひ応援に来てください♡



ほな、おやすみなさい

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この写真かわいい!!!

    やっとライブでハートちゃん使ってるの見れたー\(^o^)/
    いやあ、ゆるかった。笑
    でもね!ところどころのオリジナルとは違うかっこよさには引き込まれた!

    最後があの曲だったから物足りなく感じたのかなー?
    わかんないんだけど、ダンスナンバーかっこよかったはずなのになんか残ってないの(´・_・`)
    もう一回見たい!!!

  2. あいりんこんばんはぁ!
    夜更かしちゃんだ♥
    MP3のオーガニック(本物)の歌も前回公演で8曲まで増えたよ♪
    生き残らせたグループ
    しっかり最後まで見守るからな♥
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧