[gtranslate]

*.風船は敵。のまき。

 

ぽめぽめぽーーーめっっ(´-`).。oO



きのうは大雨で、今日は猛暑。

おてんきの変化に

ついていけてないわたし( ̄・Θ・ ̄)


おひさまが照りっ照りで

夏の気配を感じました\(^o^)/


といっても

まだ大嫌いな梅雨がまってるけどね。


玄関のドアをあけた瞬間

灼熱の太陽の光がぴかーーん。


そんなことを考えるだけで

汗がじわじわ。←


今年の夏も乗り越えなきゃ(;_;)


みんながいれば

毎日がハッピーやけどね\(//∇//)\



きょうはボイトレのあと

オーガニック(本物)の定期公演☆゛


東京ロケッツさんと

ハコイリ♡ムスメさんとの

トリオライブ定期公演(´,,•ω•,,)♡


ライブのあいだに企画をするんですが

今回は風船を何秒以内に割れるか。


簡単やろ~ってなめてました。


いざ、オーガニックの番が来て

よーいスタート!でやってみたら

ふんでもわれへんし

力入れてわろうとしてもわれへん。


予想外すぎて

メンバー全員パニック\(//∇//)\


でもやっぱり人間って

ピンチの時に力発揮できますね!!


気づいたら

無我夢中で風船わってた。


ひっしすぎて爪がいたいことに

なってしまいましたが

2位になれました⊂((・x・))⊃


風船わるのがこんなにもスリルで

おもしろいとおもってなかったので


もっかいしたい(´。・v・。`)


つぎはハコイリ♡ムスメさんの

企画なのでたのしみでやんす(o^^o)♪



ちなみに今日はオーガニックさん

はじめての制服ライブ(´-`).。oO


image


とちおとめらぶ。


image


この定期公演も

あとさんかいでおしまい。


はやいよ。

おわりたくないなぁぁ。


とにかくのこりの公演も

毎回成長していきたいとおもうので


ぜひみにきてもらえると

うれしいです♡



あしたは大事な撮影があるので

はやめにねないと(;´Д`)


みんなきょうもおつかれさま♡


image



おやすみ♡

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 名前入ってなかった笑

  2. 風船!!!
    割れる音が嫌すぎて耳塞いでたんだけど、あいりちゃんが爆笑しながら次々に割ってく絵がおもしろくてwww
    あの姿はある意味GAPだったんじゃないかな!
    普段結構ゆるゆるなのにいざとなったらやったるでって感じ!


    わたしは念願の曲が聴けてテンションがあがった\(^o^)/
    歌う前の立ち位置で騒いで、、、ばれてないよね!笑
    辻ちゃんのところ見てるうちに笑っちゃったのは内緒ね(*^^*)
    かわいかった!
    オーガニックでは聴くたびにお歌が上手になってることに毎回驚かされて嬉しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))


    前髪!!!
    他のことに気を取られて言うの忘れてたwww

  3. 無添加おつかれちゃん(・ω・)ノ

    この髪型かわいいなーーーーーーーーーーー

    制服もいいね

  4. あいりんごきげんよう♥
    一人でバンバンバンバン!!
    さすがリーダー♪
    ジェニー役立たずw

    制服もってきたか!!
    よかったよ♥
    正しい見方かはわからないけど。w
    また再来週にねっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  5. 今日も1日お疲れ様でした!
    梅雨独特の湿気のジメジメって嫌だよね。。
    でも、6月の頭にはやたろうちゃんの誕生日があるから、あんま嫌いにならないで欲しいな(笑)
    風船頑張ってたの見て感心してたけど、実は名誉の負傷してたんだね。。
    気づかなかった(⊃ω⊂=)
    髪型違ってて可愛な~って思ってたけど、前髪切ってたんだねw
    なんだかんだ言ってアイリちゃんの事ちゃんと見れてなくてもっと、ちゃんと見ようって思った!
    残り3回でメチャメチャ寂しいけど、最後まで楽しもうね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧