[gtranslate]

*.私の癒し♡のまき。

 


きょうもおひさまさんさんで

きもちのよいいちにちでしたね♡

image


あしたは雨が降るのかな(´・_・`)。



きょうはひさしぶりに

いちにちおやすみ(o^^o)♪



きょうはおうちで

のんびり過ごしてました(。-_-。)



ひといきつくことも

たまにはないとだめだな(´-`).。oO



だいぶまえに

おねえちゃんが東京にきてくれていて


水族館に行ってきたのです♡



だいすきなおさかなさんや

クラゲちゃんたちをみれて幸せ♡


すいぞくかんは

いちばんの癒しのスポット(*´Д`*)



image


image



image


あいりがだいだいだいすきな

ナンヨウハギちゃん♡♡


image

はぅ。かわいいいいぃい。


image


チンアナゴくんたち。

かわいいなーー。癒される(///_///)


image


あなたとわたし。



image


やるきのない子。



みんなにとっての癒しが

あいりだといいな~(´。・v・。`)


おさかなさんたちと一緒で

あいりも泳ぐのがだいすきです♡



ほな、休日たのしみまひょん(・Θ・)

おやすみ♪

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近の癒しはねー!
    うちのクラスの男の子(2才)なんだけど
    ふとしたタイミングではにかみながら「せんせいといっしょにかえる」って言ってくれるのー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お母さんの前でどんなにぐずっててもわたしが名前呼んだり声かけるだけでにやにやしちゃうんだよー!
    かわいい\(^o^)/


    あとはねー
    ホーム画面のれもんちゃんがロック解除する度にでてきて癒されております(*^^*)
    疲れも眠気も吹っ飛んじゃうねー!


    まとめると
    かわいいって究極の癒しだね*(^o^)/*

  2. あいりんこんばんはぁ!
    めっちゃ出てきとるチンアナゴ!!
    群れで暮らすお魚なん?

    おやすみでHPまんたんなったー?

  3. あいりと一緒に泳ぐイベントはよ!(笑)
    俺も水族館好き!特に深海魚とかw
    今日はリラックス出来たみたいで良かったね♪また明日からリリイベ頑張ろう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧